自己紹介
AI×効率化×気配りサポート
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は、スイーツのOEM商品企画を承っており、企画段階から商品化まで一貫してお手伝いいたします。事務作業の正確さはもちろん、営業・販売経験とマーケティングの視点を活かし、御社のビジネス目標達成をサポートします!
【対応可能な業務】
〇事務サポート
・書類作成
・納品書/納品書/見積書作成
・スケジュール管理
・情報収集/リサーチ業務
・商品画像の簡単な加工・補助
・経理補助
・各種手配(ホテル・新幹線等)
〇コミュニケーションサポート
・顧客対応(メール、チャットなど)
・電話対応(必要に応じて)
〇企画・マーケティングサポート
・市場調査、競合分析
・簡単なプロモーション企画のサポート
・商品企画に関するアイデア出し
【使用可能ツール】
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)
・Google(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、Gmail、Google)
・ChatGPT
【連絡可能ツール】
・Slack
・Zoom
・Gmail
・Chatwork
【稼働時間】
週10~20時間ほど対応可能
平日:2~4時間程度
土日:3~5時間程度
【連絡可能時間】
終日:9~21時頃まで
※お問合せは24時間以内にご返信いたします。
【経歴】
・アパレル業界 営業事務3年
・食品業界 営業/一般事務10年(営業・店舗管理)
・製パン業界 商品企画3年
これまでの幅広い経験を活かし、事務作業の効率化はもちろん、御社のビジネス成長に貢献できるようなサポートをさせていただければ幸いです。まずはお気軽にご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分け商品企画・アイデア募集メール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他専門コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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動物・ペット旅行・観光・グルメメーカー商社卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ店舗(飲食店・居酒屋など)士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣公益・非営利団体官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上
- 登録日
- 2025年5月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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