動画編集承ります

mame_mochi

業務内容

ご覧いただきありがとうございます。

YouTube、広告、PRに使用する動画編集作業を引き受けております。
Premiere Pro、filmoraにて、頂いた素材動画に作業を行わさせて頂きます。

【編集内容】
・カット編集
・テロップの挿入
・画像の挿入
・効果音・BGMの挿入
・音量調整

※その他ご要望に応じてできるだけ柔軟に対応しますので、ご相談ください。

【料金内容】
・元素材動画は30分程度までで、お願いします。それ以上の場合はご相談させてください。元動画が短い場合は設定価格より下げる事も可能ですので、お気軽にご相談下さい。
・修正は何回でも承ります。
・素材動画(編集前の動画)はご準備願います。

【動画編集お取引の流れ】
①DMにて相談

②希望納期確認

③動画素材のやり取り&修正

④納品

【詳細内容】
①完成動画のイメージ詳細を確認いたします。
 参考動画(URL)などあれば送っていただけると助かります。

②ご相談のみでもお気軽にどうぞ!

③使用する素材(動画・写真・イラスト・BGM・効果音)はギガファイル便でお送り下さい。(著作権フリー素材でお願いします。著作権違反の素材は取り扱いできません。)

④納品はギガファイル便やワークスペースにてお送りします。ファイル形式はmp4で考えていますが、必要に応じてご相談させて頂きます。納品は7日以内を予定してますが状況に応じて納期の相談をさせていただいております。予めご了承ください。

お互いに満足できる対応をしたいと考えています。何卒よろしくお願いします。

※公序良俗に反する恐れのある内容(過度な暴力的内容、露骨な性的内容)については、ご依頼をお断りしております。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

mame_mochi
mame_mochi (mame_mochi)
  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

▼可能な業務/スキル
・動画編集
・フライヤー作り
・写真編集

▼使用アプリケーション
・adobe Illustrator
・adobe premiumpro
・adobephotoshop
・filmora

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。



ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

・ご購入前に必ずご連絡をお願い致します。まずは打ち合わせをさせて頂き、購入者様のイメージを共有したいと思います。

・編集素材はご用意を宜しくお願い致します。

・完成した動画をお送りした後はキャンセル出来ませんので、ご了承ください。