自己紹介
ビジネス系経験豊富です。正確性・スピード性には自信あります!
ご覧いただき有難うございます。
一般企業での営業事務歴15年以上、民間人材会社や行政での採用支援・コンサル歴約10年。また人事労務、採用(募集・面接)、法人営業など幅広く経験しています。
特にデータ入力業務は、公私に渡り経験してきたため、正確性とスピード性は長けていると自負しています。また採用関連業務(求人情報入力や書類添削など)も10年以上の経験値があります。
その他、以下 副業経験・実績がございますので、貴社がお困りの業務について、幅広くお手伝いさせて頂けるのではないかと思っております。
**実績・可能業務など**
▼企業の名刺データ入力・校正業務 約10,000件以上
▼リストを基にした企業情報検索・収集及び入力業務 約5,000件以上
▼サイト掲載の社名、業種、住所、URL、連絡先検索及びリストアップ
▼企業問合せフォームへのメッセージ送信業務
(Excel、Googleスプレッドシート使用)
▼Word、Excel、PowerPointでの資料作成、リスト集計
▼Googleスプレッドシート、ドキュメントでの資料作成、リスト集計
▼Googleフォームでのアンケート作成、データ集計
▼ChatGPTを使用した文章リライト作業
▼提出データ取りまとめ業務
▼採用業務補佐(管理画面操作、募集求人文言作成、応募者対応)
▼営業事務(受発注、データ抽出やリスト集計、メール送付) など
**就業時間等について**
▼平日土日問わず週5〜6日、一日2〜4時間程度稼働可
(日中・夜間含めて対応可)
▼土日祝含め週15~25時間程度稼働可
▼メール・SNS等も常時確認・処理対応可
**使用可能ソフトなど**
▼Excel、Word、PowerPoint、Onedrive
▼Googleツール
(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム)
▼Gmail、Zoom、LINE、Chatwork、ChatGPT
**活動時間/連絡について**
現在は企業在職の傍ら、平日及び土日祝に副業としてs兼務しておりますので、ご依頼の案件には柔軟に対応させて頂くことが可能です。お急ぎの場合は終日連絡が取れる状況ですので、お気軽にご相談ください。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレマーケティングミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Word 15年以上データ入力 20年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2019年3月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
製造メーカーでの営業事務
-
人材会社でのキャリアコンサルタント、プロジェクトチーム運営
-
行政機関での採用支援及びキャリアコンサルティング、求人開拓営業など
-
人材会社での法人営業、キャリアカウンセリング
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい