自己紹介
柔軟に動ける、マルチ対応型バックオフィスのプロ
バックオフィス歴10年以上、採用・人事業務、秘書、経理、総務業務などを経験しました。
人事領域だけでなく、アプリ運営やイベント企画、コンテンツ編集など幅広く対応してきました。
事務処理や調整業務、資料作成なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・中途採用業務(書類管理、面接調整、候補者対応)
・オンボーディング・研修運営サポート
・社内イベント運営(企画・アジェンダ作成)
・資料作成
・経理業務(請求書処理、月次年次決算、入出金管理など)
・Slack、Google Workspace、Notion等のツール使用経験あり
▼実績例
・ベンチャー企業にて50名→180名への拡大期を人事として従事
・全社朝会やオフラインイベントの企画運営
・新入社員研修の設計・進行管理
・経理として月次決算、年次決算
・YouTubeチャンネルやファンアプリの企画・運営(動画編集含む)
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメント
- 得意なスキル
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Windows 20年以上カウンセリング 2年データ入力 10年以上経理 3年
- 登録日
- 2025年4月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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