自己紹介
経理・決算・仕訳入力お任せください!経理経験4年。日々の煩わしい業務を請け合います!
ご覧いただきありがとうございます。
鶴田眞希と申します。
経理業務の経験は4年にわたり、3社での実績があります。
決算処理から日々の経理業務まで幅広く対応し、Freeeや弥生会計などの会計ソフトを駆使して効率的に作業を行います。
また、総務業務も対応可能です。
(給与計算や雇用・退職時の申請なども対応実績があります。)
私はただ経理・総務業務をこなすだけでなく、クライアント様との円滑なコミュニケーションを大切にし、積極的に提案や問題解決を行うことを心掛けています。
仕事可能時間は9:00〜22:00まで対応可能です。
柔軟な対応でお客様のニーズに応え、信頼されるパートナーとしてご支援いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
◾️可能な業務
仕訳入力
伝票整理
会計ソフトへの入力
月次報告作成
請求書・領収書発行
請求書の支払い(銀行振り込み)
給与計算
社会保険の申請手続き
雇用保険の申請手続き
セミナーなどの参加者管理
など、この他以外にもご相談ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,150 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
プレスリリース作成経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメ美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Mac 5年PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上データ入力 10年以上広告・宣伝 2年経理 4年
- 登録日
- 2024年7月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
PRプロデューサー