建築家サイト制作

0

0

まきすず*デザイナー

新規のサイトを立ち上げました。

*制作ディレクション
*サイトデザイン
*コーディング


建築家 × 建築会社。ワンストップチームで住まいをつくりあげると言うことを伝えたい、また他のサイトと差別化をするためコピーに力を入れたいという想いから一見、建築家のサイトではないようなコピーと映像により人を引きつけるサイトを制作しました。
メイン画像には、ドローンで撮影をした動画を埋め込み、迫力も感じられる中でも余白を多くとることで力強さだけではない、凛としたたたずまいを目指しました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
農林・水産・鉱業
場所
千葉県
最終更新日

2020年12月3日

制作者

まきすず*デザイナー
まきすず*デザイナー (maki_soranocodesign)

思いやりを忘れません*まごころデザイナー

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

*一人一人に思いやりと気配りを*
小さことから気配りで、想いをこめてつくります

Webデザインを中心に、お客様のご要望の元デザインからコーディング、サーバーアップ納品まで対応可能でございます。

***

デザイン会社にて、7年間在籍しておりWebデザイナーとして活動しておりましたが、2年ほど前からWebディレクターに転身し、大規模案件から、個人の方までと様々なお客さまの対応をしております。

お客さまのご要望をお伺いしながらも、今までの経験を生かし、デザイナー目線でのデザインのご提案から、Webサイトの運用しやすさも重視したご提案まで行っております。

また、昨年から夫婦でユニットを組み、Webデザイナーで活躍する人を支えたいという想いからブログ運営やWebデザイナーとして、またSEOを考慮した制作案件にも対応しております。

制作業務の他、Google Analyticsにて、サイト改善提案、伴った実装なども行っており、Webに関する幅広い知識で対応が可能でございます。


<現在>
夫婦での活動に力を入れるため、ブログの強化を始め、制作案件等を対応しております。
Web制作の他、SEOに関することも、相談はお気軽にご連絡ください。


【可能な業務】
・Webサイト制作(デザインからコーディングまで)
・Wordpress導入・サイト構築
・レスポンシブサイト
・SEO解析
・LP / コーポレート / 採用 系デザイン


【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間で在宅ワークをお受けしております。


ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
まきすず*デザイナー

最終ログイン:4日前