ドクター紹介ホームページ

0

0

Chiba Maiko

ドクターの個人ページを作成。
工夫した点はトップページ内外部リンクのyoutube動画一覧が次々と表示される仕組みをjavascriptで挿入。
また、情報量が多いサイトなので、詳細ページスクロール時にサブメニューが同時に動き次の情報ページに遷移しやすいようにしました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
宮城県
制作期間

2ヶ月

最終更新日

2017年3月6日

制作者

Chiba Maiko
Chiba Maiko (mai2mint)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 宮城県

はじめまして。ご覧いただき有難うございます。

宮城県仙台市在住、経歴はWeb制作会社にてオンラインショップのバナー、季節の企画、簡単なランディングページ作成、個人クライアント様へWordpressによるページ作成及びロゴのデザイン業務を経験。その後アパレル販売ショップ店員を経て、クリニックの院長秘書兼総務としてword,excel,powerpoint等の事務作業の傍ら、専属Web担当としてドクターの個人ホームページの作成、前職の経験を活かしロゴ、バナーのデザイン、少しですがIndesignでの書籍編集などの経験があります。(詳しくはポートフォリオをご覧ください。)

web分野の経験はトータルで約3年ほどと少ないですが、現在比較的時間に融通が利く生活をしておりますので、連絡等のやりとりは迅速に対応が出来ます。ご要望があればこまめに対応致します。


■ 実績・得意
・バナー作成
・簡単なホームページの作成(HTML・cssコーディング)

■ スキル
・Adobe(Photoshop,Illustrator,dreamweaver,flash)
作業環境は少々古いですがCS3となります。

・HTML
・CSS

---

この他詳しい経歴や制作実績はポートフォリオページをご覧ください。
web案件以外にも、アパレルの経験を活かしファッション、海外にも興味がありますのでそういったお仕事もさせて頂けたらと思います。
些細なことでも丁寧に対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
Chiba Maiko

最終ログイン:30日前以上