数秘術から見る強みと、あなたらしい働き方

0

0

松田剛

会社員時代に副業として数秘術鑑定、ヒーリングを始め、SNSの口コミのみで300人以上を鑑定、ヒーリングも数千人をこなす。

その後、営業セミナー講師としても活動を始め数秘術×起業コンサルとして独立。

独立後は東京、岩手、北海道などで営業セミナー、数秘術講座。ヒーリング講座を行う。
現在はオンラインで全国だけでなく、海外にも受講生を持ちビジネスコンサルとしても活動中。

カテゴリー
その他
業種
恋愛・出会い・占い
場所
兵庫県
参考価格

20,000 円

最終更新日

2021年5月28日

制作者

松田剛
松田剛 (magosuke2001)

見えない世界を味方につけるビジネスに強い数秘術鑑定師

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 兵庫県

◆数秘術鑑定師、数秘術講師として

数秘術は6年目。
学生時代から自分は何者なのか、どう言う生き方が向いているのか。人からはどう見えているのか。に対して並々ならぬ関心を持ち、心理学や自己啓発にハマり。

それでもイマイチ納得がいかず、ある時に出会った数秘術で妙に納得してしまう部分があり、そこから数秘術講座に参加して、会社員として週6日フルタイムで働きながらSNSの口コミのみで300名以上を鑑定し、その後独立し延べ10,000人以上を鑑定してきました。
また数秘術講師として、鑑定師、講師を60名育成。
その人のオリジナリティを大事にした鑑定の仕方を個別対応で伝えています。


・生年月日からあなたの強み、弱み、ビジネスで生かしていくといい性格、
コミュニケーションスタイル。
ファンができるSNS発信の提案などができます。
自身のFacebookグループでは1,500名以上が参加中。


◆ヒーラー、ヒーラー養成講師として


ヒーラー歴は10年。
こちらも10,000以上のセッションをこなし、現在も毎月平均100件の遠隔セッションをこなしております。

ヒーラーとしては豊かさ促進や、人のご縁を繋ぐ事が得意です。
日本だけでなく、海外からの依頼も頂いています。
・イタリア
・アメリカ
・イギリス
・フランス
・インドネシア
・ハンガリー
・ペルー
・ハワイ
・クロアチア ・・・etc

ヒーラー養成講座も、イタリアとインドネシアに受講生がいます。

スピリチュアルも味方につけて、思わぬ成功、思わぬ成果を取りに行けるビジネスマンを応援します。
主催するオンラインビジネスオンラインサロン、ビジネ塾でもスピリチュアルを取り入れています。


◆コンサルタントとして

ただ売り上げをあげる、フォロワーを増やす。を目的とせず、本当にその人が目指す所は何なのか?
「この人だから」と選ばれる強み、才能は何なのか。
実は本人も自覚していないけれど、誰にも負けない部分、必ず勝ち目のあるマーケットはどこなのか?を丁寧に分析して、誰かの真似ではなくその人のキャラクターにあったプロモーション、セールスの仕方をすり合わせていきます。

一人ひとりを見ながら無理なく、確実に継続していけるビジネスモデルの提案をさせてもらっています。
確実性の高い、息の長いオンリーワンビジネスを目指す方向けです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージで気軽にお声がけください。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
松田剛

最終ログイン:10日前