自己紹介
長年の営業アシスタント経験を活かした資料作成やデータ集計など、お気軽にご相談ください
営業アシスタントやカスタマーサポート、SNSを使用したマーケティングリサーチなどの内勤業務を10年、金融機関での営業職を4年半経験。
現在は在宅ワーカーとして活動しております。
◆可能な業務
・データ集計(Excel)
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・データ入力
・文章チェック、校正
◆資格
・簿記能力検定3級
・Word文書処理技能認定試験3級
・情報処理能力検定2級
・色彩能力検定3級
・知的財産管理技能検定3級
・マイクロソフトオフィススペシャリスト Excel 2007
◆使用可能ソフト(利用実績)
・Word
→社内外向け文書の作成、官公庁向けプロジェクト報告書
業務マニュアル作成
(表の挿入、ワードアート・オートシェイプの挿入、
Excelからのグラフ貼り付け等)
・Excel
→月次報告書用の集計、商品分析など
(オートフィルタ、グラフの作成、ピボットテーブル、
V-Lookup、2軸グラフ等)
・PowerPoint
→顧客向けサービス紹介資料、社内向け資料、
社外プレゼン用資料作成に使用
(既存資料修正、新規資料作成、アニメーション設定)
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチ商品企画・アイデア募集パワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2012年2月28日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい