自己紹介
✴︎オリジナルキャラクター・ロゴ作成
✴︎経理財務処理
これまで会計事務所勤務、大手企業の財務経理部門での勤務経験をあわせて18年以上積んでまいりました。
経理・会計業務を正確かつスピーディーに対応することを得意としており、仕訳入力、記帳代行、売掛金・買掛金管理、経費精算まで幅広く対応可能です。
また、**「見やすく分かりやすい資料づくり」**にも力を入れてきたため、Excel業務や帳票整備も得意分野です。
さらに現在は、クリエイティブな仕事にも挑戦したいと考え、企業様のロゴ制作・アイコン制作案件にも積極的に取り組んでいきたいと思っています。
クライアント様のイメージを丁寧に汲み取り、形にすることを大切にしています。
【対応可能業務】
・仕訳入力、記帳代行(弥生会計、Excel等)
・売掛金・買掛金管理
・領収書整理、経費精算サポート
・Excelを使った帳票作成・フォーマット整備
・企業ロゴ、アイコンデザイン(シンプル・洗練・親しみやすいテイスト)
【強み】
・会計事務所と大手企業で培った豊富な実務経験
・正確かつスピーディーな対応
・相手目線を意識した分かりやすい作業・提案
・責任感を持った納期遵守
・初めてのお取引でも丁寧なコミュニケーションを心がけます
【稼働時間】
平日夜間・土日祝を中心に、1日2〜3時間対応可能です。
納期やご希望に応じて柔軟に調整いたしますので、お気軽にご相談ください!
【最後に】
「お願いしてよかった」と思っていただけるお仕事を目指しています。
ご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なスキル
-
AI画像制作 3年
- 登録日
- 2025年4月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知