お客さまの声
業務内容
秘書/総務 お任せください◎
※英語対応可!その場合は報酬要相談
単発・短期・長期いずれも対応致します^^
お気軽にご相談下さい◎
● スケジュール管理/調整、海外渡航調査、各種手配、メール/電話対応、各種資料作成、 SNS投稿代理、整理整頓etc.
● 使用可能ツール:Windows・iPad・iPhone・Office365保有。Word・Excel・Powerpoint、zoom、Chatwork、Googleツール全般(スプレッドシート、ドキュメントなど)
ITツールに苦手意識がないため未経験のツールにも早めに順応可能です。
●対応可能時間:
平日:19時~22時
土日祝日:朝10時〜夜20時の間で2~3時間
メッセージのやり取りは終日可
※他の業務との兼ね合いもあり、調整させて頂く場合もございます。
よろしくお願いいたします^^
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
9 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの秘書・アシスタント
2022年10月28日コメントは非公開です
マスコミ・メディアの秘書・アシスタント
2022年7月28日丁寧なご対応ありがとうございました!!
【オンラインアシスタント】各種事務サポートします◎1時間:2000円から承ります
2022年1月1日購入したパッケージ
こちらの意図を汲み取っていただきスピーディで正確な作業をしてくださいました。
対応も丁寧で素晴らしいと思います。
出品者
オンライン秘書◎喜んで頂けるサービスを◎誠心誠意対応します!
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9 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 神奈川県
※現在リピーター様とのお取引が多いため、新規案件は状況次第となります。
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
社会人経験15年以上。
クライアント様に喜んで頂けるサポートをモットーに日々取り組んでいます。
総務兼秘書経験が長いです。
・こういうことやってくれる人いないかな?
・何でも気軽に頼める人いないかな?
・オンライン秘書は当たり外れがあるからなあ…
と思っている方!
単発・継続どちらもOK!
幅広く対応できますのでぜひ気軽にご相談下さい!!
安心してお付き合い頂けるよう誠心誠意対応致しますので、ご連絡お待ちしております:)
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【実績例】
・1人社長/フリーランスさんの個人秘書
・スタートアップ企業のバックオフィス全般
・海外渡航現地調査
・電子書籍出版に係るのデータとりまとめ
・経理業務(入金・振込管理など)
・電話応対/スケジュール管理
・PR会社様のプレスリリース作成
・インタビュー記事作成
・音声配信の文字起こし&文章整理
・オンラインサロン運営事務局
・自治体助成金申請サポート
・コラム、SEOライティング
など
【サポート可能な業務】
・総務、人事、秘書系のバックオフィス全般
・カスタマーサポート
外資系企業にて就業中。
貿易業界、医療製薬業界での社会人経験があります。
英語対応もご相談下さい:)
【稼働時間】
10~20時間/週 程度
土日・夜間メイン。
最後までご覧頂きありがとうございました。
一つ一つ丁寧に取り組みますので宜しくお願い致します。
注文時のお願い
作業報告に関しては、随時実施したしますので、ご安心ください。
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12,000円
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