自己紹介
パワポ資料作成、エクセルの構築はお任せください!迅速、丁寧、高品質な仕事をします。
独立系ビジネスコンサルタントをやっています。Power Pointでの資料作成に熟練しています。
Officeソフト系、特にExcelのスキルに長けています(関数、VBA等対応します)。
データ分析などロジカルなタスクに非常に強いです。
財務の知識があり、中堅商社の主幹財務アナリストを務めたことがあります。
対応業務:
・パワーポイントの資料作成
・Excelのデータ処理関連
実績(一部のみ抜粋):
・大手通信事業社の新規業務立ち上げ支援 2年間
→プロセス設計と導入支援
→データ分析と改善提案、実行支援
→パワーポイントベースの定期レポート、企画提案
・最大手通信事業社のアフターサポート提供企業の支援 2年間
→Vision2020構築プロジェクト支援(戦略)
→故障端末処理プロセスの改善支援
→パワーポイントベースの定期レポート
・中堅商社にて財務アナリスト 3年
→毎月のPL分析レポート作成(パワーポイント)
→ブレークダウンPL分析に基づく改善提案と実行企画
活動時間/連絡について:
・曜日を問わず24時間以内に返信します。
・受注業務中は連絡頻度をご依頼に合わせます。
英語対応可、法人契約対応可
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成経営・戦略コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Access 10年以上CSS 3年Excel 10年以上HTML 10年以上PowerPoint 10年以上戦略・立案 10年以上英語翻訳 8年調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2016年3月31日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい