歯科サイト

0

0

歯科なのでよりクリーンで信頼できるイメージのデザインです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
神奈川県
最終更新日

2013年2月1日

制作者

lotusdesigns
lotusdesigns (lotusdesigns)

グラフィック&Webデザイナーです。最近はWordPressでのサイト作成を多くやっています。

  • 2 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

フリーのウェブ・グラフィックデザイナーです。
デザイナー歴は10年ほどです。

【過去の実績】

英会話関連企業のホームページ作成
販売用テンプレートの作成20デザイン位
インディーズバンドのホームページ作成、ロゴ、ステッカーデザイン、CDジャケット、フライヤーデザイン
その他個人的に所有しているサイト

ウェブ作成歴は長いですが、10年間完全に専業でやってきたわけではないので数としては少ないかもしれません。

バンドのようなポップさカッコよさが必要なホームページから、企業のような信頼性やクリーンさが重要視されるデザインどちらも得意です。

ここ数年はWordPressでのサイト作成に力を入れております。SEO対策などプラグインの設定もできます。

またPPC広告や関連するランディングページ、セールスレター、コンバージョンレート、スプリットテストなどの知識もあり実際に扱っていました。

直接デザインには関係ありませんが、アメリカで生まれ14歳くらいまでアメリカで育ちましたので英語もできます。ちょっとした翻訳や通訳などもできます。

気になることがございましたらお気軽にご相談ください。宜しくお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
lotusdesigns

最終ログイン:30日前以上