圧倒的コスパのプロ仕様!WordPressホームページ制作承ります

おおたゆうき@WEB制作/LINE構築

業務内容

この度はご覧いただき誠にありがとうございます!

全て込み!
圧倒的コストパフォーマンスで低価格・高品質の
新しい企業・事業所・事務所・起業のホームページを作成します。

★こんな悩みの方におすすめ★
・低単価で高品質なホームページ制作をしたい
・制作したホームページを自分で簡単に管理・更新したい

新たに始めてホームページを依頼するという方も安心してご相談ください。
初めてで分からないのは当たり前なので、遠慮なく聞いてください。

<基本作成ページイメージ>
●トップページ
●WordPress初期設定
●必須プラグイン設定
●フリー画像・イラストの挿入
●デザイン修正3回まで
●基本セキュリティ対策
●品質チェック(当社基準)
●Wordpressを管理・更新するためのマニュアル

<その他フォロー例>
・新規サーバー・ドメイン取得のお手伝い(費用はお客様負担となります)
・新規ワードプレスインストールサポート

<制作の流れ>
1. 「メッセージを送る」からご連絡ください。
2.ヒアリング内容をもとにお見積り・ご提案
3. ご購入後、文章・画像などをご送付いただきます。
4.第一案制作案のご提案
5.制作したものをご確認いただき、修正・変更点がある場合は 
  3回まで無料で対応いたします。
6.最終チェックが済みましたら納品となります。
  (納品後1ヵ月はアフターサポート3回まで無料で対応いたします。)

★ここが他と違うおすすめポイント★
・高品質スマホ対応
昨今のユーザーはスマホユーザーの多く対応必須のレスポンシブ対応を無料で行います。
PCのみしかデザインがない場合でも、こちらでスマホやタブレット用のデザインに無料で対応させていただきます。

・寄り添い対応
もし「このHPいいな」なんていう参考サイトがございましたらご提示ください
(見積もり相談からのご連絡も可能です)

・スピード納品
いただきましたお仕事に関しては基本スピード納品させていただきます。
ただ納期は指定がない場合はこちらで設定させていただきますので、指定がある場合は必ずいつまでにというのをお伝えください。

・SEO対策

・アフターサポート充実
納品後1か月以内の修正依頼は納得していただけますよう3回まで無料で対応させて頂きます。

以上です!誠実に対応させていただきます。

これでもかというほど寄り添り皆様の思いを実現するホームページを制作できるよう
努めて参ります。

ご連絡、ご相談お待ちしております!

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

1ページのみプランです。素材・テキストをご準備いただいた状態で、投稿などされない場合はこのプランがおすすめです。
50,000

スタンダード

WordPressのデザインテンプレートを用いて構築します。テンプレートを用いるため自由度は無くなりますが、低価格で高クオリティのサイトを納品可能です。
100,000

プレミアム

完全オリジナルにてWordPressサイトを構築します。ご購入いただきますお客様の多様な要望でよりリッチなデザイン構成が可能です。
納期
10 日
30 日
30 日
合計
30,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

下層ページ追加
20,000円 / 納期 +2日
お問い合わせフォームの設置
20,000円 / 納期 +1日
スライダーの設置
15,000円 / 納期 +2日
SNS埋め込み・GoogleMAP設置
8,000円 / 納期 +1日
お知らせ・ブログ機能実装
15,000円 / 納期 +2日
レスポンシブ対応
8,000円 / 納期 +2日

出品者

おおたゆうき@WEB制作/LINE構築
おおたゆうき@WEB制作/LINE構築 (lionyuk1ng)

圧倒的高品質コスパ良し!コーポレートサイトやLINE公式アカウント構築。皆様気軽にご相談ください!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

はじめまして!
K!YUTH代表の太田悠輝と申します。
この度はプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

◆私の経歴・実績
大阪出身、大阪市在住
個人でWEB制作・LINE構築者として活動中です。
■自社事業サイト kiyuth-site.com/

◆サービス内容
1.ホームページ制作(HP)・ランディング(LP)制作
コーポレートサイト作成や新規HPの制作を行っております。
初めてのWeb制作について、知識がない方でも安心して任せて頂けるよう、お悩みについてヒアリングさせて頂き、課題解決のお手伝いをさせて頂きます!

2.LINE公式アカウントを構築
下記のようなお悩みを解決できます!
①新規集客  
②リピート率アップ
③客単価アップ
④顧客満足アップ
⑤業務改善

例)飲食店:雨の日特別広告を配信し、即時で来店を増やす。
  美容室:ショップカードをフックに友だち追加を促進、リピート増加
  接骨院:簡単予約で誰でも操作しやすい!
  教育系:生徒・保護者へ分けて一斉配信が可能

Lステップでは顧客データを管理することもできる為、
マーケティングの材料にも行える為、一度構築すると今後の経営にも有効活用できます。

3.MEO対策
新規顧客の獲得のため、Google Mapに実店舗を掲載し、集客数増加を図ります。広告運用費が不要なので出費も少なくして対策できます!


◆私の強み
営業・マーケティングに携わっており、
「責任感」と「コミュニケーション」を大切にお仕事させていただきます。最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。

【「LINE Green Badge」を取得】
LINE社の認定資格を取得している太田が責任をもってご対応させていただきます。

【 低価格、高クオリティ 】
コストパフォーマンスを重視し、クオリティの高さに注力し
納品まで責任をもち担当いたします

【 仕事で大切にしている姿勢 】
『 クライアント様の負担をゼロにするコミュニケーション 』を大切にしております。
最初の打ち合わせだけではなく、作業中も密にコミュニケーションを
取ることでお客様との認識の相違を減らし、納品まで責任を持って対応いたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

K!YUTH 代表 太田 悠輝

よくある質問

どのような提案でも最後までやりきれるか?
総勢400名近くのエンジニアが所属するコミュニティに属しておりますので、万全なバックアップ体制を準備しておりますので最後までやりきれます。
報告、連絡、相談等、メッセージのやりとりは迅速か?
前職では報告、連絡、相談では会社1という事で社内表彰を受賞した経験があるほどきちんと対応致します。
サンプルサイトの提案を受けてレイアウト・デザインを変えたいのですが、できますか?
レイアウトとデザインを変えれます。ご相談ください。ただし使用ワードプレスの範囲を超えるレイアウト変更に関しましては別途カスタマイズのお見積りをさせて頂く場合がございます。
納品後のWordPress編集について
本ホームページ制作サービスは制作してお渡しするまでが作業範囲となります。 ワードプレスの編集をお教えするサービスは付帯しておりませんのでご了承くださいませ。

注文時のお願い

★ お客様にご用意いただくもの★
・サーバー/ドメイン
・HPのイメージ・参考サイト(ない場合は別途ご相談ください)
・写真/画像素材(別料金で用意可能)
・会社やお店のロゴ等
・文章/テキスト等

★ご案内★】
■ ワードプレステーマにて制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。
■制作が始まってからのキャンセルはお受けできかねてしまいます。
■作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合はお申し出ください。
■ 固定ページの内容が多い、もしくは凝った内容の場合は別途追加料金が発生する場合がございます。
■修正回数は原則3回までとさせていただいております。
■検収期間は1週間程度でお願いします。
■記載内容等をご提供いただけない場合は、ホームページが完成しませんので、お早めにご提供をお願いいたします。永遠に制作ができるサービスではないのでご理解・ご協力の程よろしくお願いします。
■7日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございます。
■ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
■ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。

「作って終わり」ではなく御社事業の発展に
少しでも力になれるようなWebパートナーとして行動と提案をいたします。

ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡ください!