このパッケージの出品者は最終アクセスから時間が経過しています。 このほかの出品者のパッケージ にも見積もり・カスタマイズの相談をして連絡をお待ちください。

税に関する記事2,000文字程度書けます!※次回の販売は12月初旬の予定です

長月百合
  • 長月百合 (lily_sep)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 相談中 (0) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

■法律系認定ライターとして多数記事を執筆しております。よろしければプロフィール(https://www.lancers.jp/profile/lily_sep)をご覧いただけますと幸いです

■日本国内の企業様のオウンドメディアへ納品実績があるため、安心してご購入いただけます。

■税金全般に関する記事をご購入いただけます。
・減価償却の計算に必要な3つのポイント
・確定申告をするためにまず必要な書類
・年末調整と源泉徴収票はどういう関係?
・副業している人の確定申告(主婦編)
・不動産所得と事業所得の見極め方(完全版)
・収入と所得の違いがすぐに答えられますか?
・相続税と贈与税はどちらがお得?
・雑所得って何?FXをやるなら絶対知っておきたい節税知識
などなど

■税金に関する知識をわかりやすい内容の記事に仕上げます。

■wordでのご提供となります。

■文字数等の変更要望など、不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

プロフィール

長月百合
長月百合 (lily_sep)

※大変申し訳ございませんが現在新規案件のお引き受けをお断りしております。

  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
お金に関する記事を執筆している長月百合と申します。

▼特徴①
ユーザーニーズを満たすことを最優先に記事を執筆しております。
▼特徴②
PREPや序破急、SDSを意識した記事構成は、とても分かりやすいとご好評をいただいております。
▼特徴③
様々な切り口で話を展開させる独自性の高い記事が得意です。たとえば、人件費削減というキーワードなら、クラウドシステムを活用した業務効率化の提案から外国人留学生を雇用する方法まで幅広い内容を盛り込むことが可能です。ただし、ご希望される文字数が少ないと汎用的な記事になる旨、ご承知おきいただけますと幸いです。

\ご依頼いただいたクライアント様からの感想です/

・非常にわかりやすい内容となっており、かなり詳しく調べて頂いたのではないかと思います。クオリティーの高い記事を納品して頂きありがとうございます。
・〇〇〇という切り口が斬新でした!
・毎回簡潔かつ情報量の多い記事をスムーズに納品頂きありがとうございます。
・店舗経営者視点が入った独自性の高い文章をありがとうございました!
・非常に細かな記事をありがとうございます。全て結論ファーストで非常にわかりやすい記事でした。
・今回の記事もとても簡潔で分かりやすかったです。ありがとうございました。
・このテーマでここまで深掘りした記事はありませんので、非常に良い記事が出来たと思います。
・必要な情報がコンパクトにまとまっており、今回も非常に満足しております。

(((これらのことでお悩みではありませんか?)))

・他のライター様に不安や不満がありガマンしていませんか?
・もっと役に立つメディアを作りたいと思いませんか?
・今まで参入できなかった専門分野に力を入れてみませんか?

すべて解決いたします!

◎1,000字~8,000字の案件に対応可能です。
◎文字単価5円から承っております。
◎納期は必ず守ることをお約束いたします。(夏休みの宿題は初日にすべて終わらせてしまうような子どもでした!)
※税理士や公認会計士等の資格は保有していないため署名記事には対応しておりません。

〇簡単なプロフィール
経営学部経営学科卒業後、都内一部上場企業の基幹業務システム開発メーカーの企画部署にて販売戦略業務に携わっておりました。

まずはお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計

注文時のお願い

①ご購入後、以下の内容をご連絡ください。
【記載必須キーワード1つ以上】
【最低文字数】
【記事イメージURL】
【その他ご要望等】

②ご連絡いただいた内容を元に、執筆記事のイメージをランサーズ上で確認させていただきます。

③ご購入者からの執筆開始のご連絡をいただいてから24時間以内に納品いたします。

④修正は1回までとさせていただきます。
(③でご承認いただいた内容を上回る大幅な修正はご遠慮ください)

記事執筆を通じて多くの方のお役に立つことができれば嬉しく思います。
貴社よりご注文いただけるのを心よりお待ちしております。
このパッケージを事務局へ報告
このパッケージを事務局へ報告