自己紹介
外資出身の翻訳&英語業務支援スペシャリスト
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
外資系企業にて7年以上、海外クライアントとの連携業務、英日・日英翻訳、資料作成、プロジェクト推進支援などに従事してまいりました。
海外在住歴は7年、うち2年間は駐在として現地オフィスでの業務経験もあり、実践的な英語コミュニケーション力とビジネス感覚を活かしてご支援いたします。
現在は本業に加えて、副業として翻訳業務や英語を活用したリモート業務支援をお受けしております。
柔軟な働き方を活かし、平日を中心に週10~15時間程度の対応が可能です。
⊡対応可能な業務
・英日、日英翻訳(ビジネス文書、報告書、メール、議事録など)
・海外クライアントとのやり取り支援(メール作成など)
⊡強み
・外資系企業、海外経験に基づく高いビジネス英語力
・プロジェクトの目的や背景を汲んだ実務に即した翻訳
・丁寧かつ誠実なコミュニケーションと納期厳守の姿勢
スポットでの翻訳依頼から、継続的な業務支援まで柔軟に対応いたします。
どうぞお気軽にご相談いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (23日前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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英語翻訳・英文翻訳
- 得意な業種
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広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメファッション・アパレルコンサルティング・シンクタンク翻訳・通訳
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2025年4月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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