海外トップ企業も愛用!「React」を使ったHPを制作

開発チーム「Libeol」

業務内容

■制作方法
・React(リアクト)

■世界で最も人気のあるReact
Reactは「Instagram」「Netflix」など、世界の有名企業がウェブ開発で利用しているフレームワークです。日本ではこれを使えるエンジニアが少ないので、少し影が薄いですが、実は世界のトップ企業も愛用していて、今最も人気のあるフレームワークなんです。

■Reactで制作するメリット
・ページ移動の際に読み込みが走らず、すぐに画面が切り替わる
⇒まるでスマホアプリのようなサイトが作れる
・リアルタイム性が特徴で、ユーザーのアクションがすぐに反映される
⇒お問い合わせのページでリアルタイムチャットや、お問い合わせボットなど
の機能を追加することができます。

■無料対応範囲
・5ページ分
・検索上位表示内部対策
・スマホ、タブレット対応
・画像選定:要相談(指定無い場合フリー素材で対応)
・GoogleMap、youtube、Twitter、Instagram等の埋め込み
・お問い合わせ
・スクロールアニメーション
・スライドショー

■お取引の流れ
①お客様が私宛にダイレクトメッセージで送信
②本サービスご購入
③制作に必要なサーバー情報、文章、画像データを送信
④制作途中での共有
⑤制作サイトのご確認&納品
⑥納品後1ヶ月間軽微な修正、追加(3回まで)
⑦リアルタイム機能をご希望の場合は、サーバーの代行も行えます
※別途で月々のサーバー料金がかかります
(お値段は要相談)
すべて読む
購入にあたってのお願い

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
20 日
合計
200,000円

出品者

開発チーム「Libeol」
開発チーム「Libeol」 (libeol)

【React】世界の有名企業が愛用している最新のフレームワークで制作します!!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

開発チーム 「Libeol(リビュール」です。
私たちは「Wordpress」ではなく、「Instagram」や「Netflix」などの海外の大企業も使っている、世界で最も人気のあるフレームワークである「React(リアクト)」を使ってホームページを作成します。

【スマホアプリのようにぬるぬる動くウェブサイト】
「React」の利点はまるでアプリケーションのようにサクサク動くことです。従来のウェブページではページ移動の際に、読み込みが走るのですが、Reactは読み込みなしでページが切り替わります。だから「スマホアプリかよ!」と思うくらいサクサク動いてくれるのです。そして「リアルタイム性」も強みです。利用者がアクションを起こしたとき、すぐに画面に表示されます。これは「お問い合わせチャット」「お問い合わせボット」などの技術に多いに貢献します。

このように「React」は「Wrodpress」ではできないことを可能にしてくれるのです!

【補足】
一応Wordpressでの作成も出品していますが、比較的安価に設定しています。しかしあくまでもおすすめは「React」なのでそちらをお選びいただけると幸いです。

注文時のお願い

-------☆ご購入前に、必ず先にDMで相談して下さい☆----------
ご購入前に「必ず」DM or お見積りから相談して下さい
------------------------------------------------------------------------------
・制作開始後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
・制作後の修正について大幅な仕様変更については致しかねます。
・実績として掲載不可の方は事前にお申し付け下さい。
・平日昼間は別の仕事をしていますが、必ずご返信を行いますのでご安心ください。
・ご購入後10日以上連絡がない場合は制作途中であっても納品完了となる場合があります。
・リアルタイムチャットをご希望で、さらにサーバー代行もご希望の場合はDMでお申し付けく      ださい。