小冊子のデザイン・印刷

0

0

株式会社LAUGHS

営業ツールとして小冊子の企画から制作を全てお任せいただきました。
印刷に関しては、最近ではネット印刷の品質も大変よくなり安価でもありますので、使用用途によって柔軟にそのあたりも活用した方がいいのではと考えています。
これらの営業ツールは継続的に費用として出ていくものですから、内容やデザインの更新頻度と使用冊数を比較検証し、最適な選択肢を選んでいただけるようにご提案させていただきました。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
ファッション・アパレル
場所
岡山県
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2020年12月22日

制作者

株式会社LAUGHS
株式会社LAUGHS (laughsinc)

企業を中心としたYouTubeプロデュース

代表は営業職として個人客・法人客を相手に10年にわたり経験を積み、その後、情報サービス業にて流通インフラ開発・広告メディア開発に従事しつつ組織マネジメントを学び、主にオンラインオフラインそれぞれの商品開発とプロモーション分野でサラリーマンを合計20年ほど経験し起業しました。
現在は、法人として企業をメインにYouTubeチャンネルの運営代行、WEBサイト制作・WEB広告、グラフィックデザイン・編集・DTP、物流、広告メディア開発、イベント企画運営を行なっております。

時間もあるため個人としては登録者数220万人越えのYouTubeチャンネルやTikTokなど各種SNSの運営代行もしております。最近ではある施策でTikTokで視聴回数143倍にしました。
結果の出るSNS運用についてもご相談ください。


ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
株式会社LAUGHS

最終ログイン:5時間前