メディアに刺さるプレスリリースを作成します

saori228

業務内容

※11月18日までの期間限定特価!

★広告代理店出身のPRプランナーがメディアに刺さる魅力的なプレスリリースを作成します★

✓新規サービスの広め方が分からない
✓プレスリリースを作成したいけれど、いまいちウリが分からない
✓広告を打っても反応が微妙
✓売れるサービス・店舗にしたい
✓メディアに取材されて有名サービスにしたい

スタートアップや個人事業主で、上記お悩みはございませんでしょうか・・?

プレスリリースはただ書いて配信するだけでは、毎日何10通とプレスリリースを受け取るメディア担当者の目にはなかなか止まりません。また、ただ有名なメディアに配信してもサービスとの親和性が高くないと取り上げ可能性は低くなります。

広告代理店出身、現在は独立してPRプランナーをやっているプロが、お客様のサービスや店舗の魅力を引き出し、メディアに刺さりやすいプレスリリースを作成します。

【サービスのメリット】
✓サービスのウリが分かる
✓プロに任せて時間短縮できる
✓メディアに刺さるプレスリリースが作成できる
✓適切なメディアリストを作成できる
✓取材が来たり、売上アップの可能性がある

※お客様のサービスの魅力が伝わるよう最大限工夫して配信させて頂きますが、メディアからの問い合わせ、取材、露出の数などの保証は出来かねますのでご了承頂けますと幸いです。

※PDCAを回すため、プレスリリース配信後の反響などを共有頂けると嬉しいです。

【サービスの流れ】
①今回リリース配信を行いたいサービスの内容などがわかる文章・素材等を提供
(作成にあたり不足があれば追加で情報提供の依頼や、擦り合わせをさせて頂きます)

②プレスリリース作成

③修正があれば対応。なければ納品完了

※【メディアリスト作成】+【配信代行】or【プレスリリース作成】+【配信代行】+【PR戦略企画のご提案】を申し込まれたお客様は、その後メディアリストの作成⇒確認、配信日の決定などやりとりをさせて頂きます。

※PRタイムズの会社登録はお客様自身で行って頂き、その後ID/PWなどを教えて頂き、こちらで作業代行させて頂きます。

このメニューで、お客様のサービスや店舗の魅力が伝わり、売上アップに貢献できますと幸いです。

お気軽にご相談お待ちしております★

業務
プレスリリース代行

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

プレスリリース作成
15,000

スタンダード

プレスリリース作成+PRタイムズで配信代行(適切なメディアリストを作成。※配信費はお客様負担になります)
100,000

プレミアム

プレスリリース作成+PRタイムズ配信代行+PR戦略企画のご提案
納期
21 日
21 日
45 日
合計
10,000円
15,000円
100,000円

出品者

saori228
saori228 (lassic0228)

お客様を"売れる"ようにするのが私の仕事です。法人向け・個人向けに対応中

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

マーケター | 広告PRプランナー | 起業コンサル

大手広告代理店にて、ファッション、コスメ、飲料、不動産などの様々な大手クライアントの広告プロモーション企画に携わった後独立。2020年、会社設立。また、ハウコレ、愛カツなどの女性向けメディアでの連載経験あり(ライター経験あり)

現在は、起業コンサル/PRプランナー/マーケターとして活動。

広告代理店で培ったマーケティングスキルを活かし、結婚出産でもキャリアが詰まない自分らしい働き方・個人向け起業副業コンサル支援を行っています。法人向けには、主にベンチャー・スタートアップ企業の広告PRプロモーションを支援。また、今年は新規事業でファッションブランドの立ち上げを行っています。多方面で活動しています。

プライベートでは、昨年娘を出産。一児の母。

仕事とライフイベントの両立に悩んで独立した経験があるので、特にアラサー女性の人生のモヤモヤに寄り添うのが得意です。もちろんその他の方も大歓迎です★

【個人向け 起業ブランディング相談】
これから、独立・起業・副業をされる予定の方のブランディング相談可能です。一人一人の人生に真剣に向き合って対応させて頂きますので、現在は人数を絞って対応させて頂いております。

・好きなこと、やりたいことの棚卸
・自身の強みの掘り起こし
・マーケティング
・ブランディング
・キャッチコピー(肩書作り)
・集客
・SNS
・プロモーション設計
・コーチング

【法人様向け PRプランナー、マーケター】
主に、ベンチャーやスタートアップ企業を対象に広告PRプロモーション支援を行っています。サービスの打ち出し方や、プレスリリース作成などの魅せ方の工夫でサービス認知度アップ、売上アップに貢献します。

・プレスリリース作成
・PRプランニング
・アイデア出し
・企画書制作
・プロモーション設計
・セールスコピーライティング
・記事執筆
・SNS広告
・SNS運用代行
・デザイン制作
・WordPress


など、ご相談可能です。案件内容、条件等、詳細はDMにてご相談頂けますと幸いです。可能な限り柔軟に対応させて頂きます。

お気軽に、DMよりお問い合わせください。

お待ちしております☆

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
①購入頂きましたら、下記のご用意をお願いします。

・サービス概要が分かる資料(文章)
・サービスの素材(解像度の高いものでお願いします)
・サービスの強み、差別化ポイントなど
・問い合わせ先情報(会社名や屋号、担当部署、担当者名、問い合わせ先電話番号・メールアドレス)
・配信希望日

②お客様のサービスの魅力が伝わるよう最大限工夫して作成させて頂きますが、メディアからの問い合わせ、取材、露出の数などの保証は出来かねますのでご了承頂けますと幸いです。

③PDCAを回すため、プレスリリース配信後の反響などを共有頂けると嬉しいです。

④スケジュールによっては、対応が難しい時期もございますので、一度DMよりご相談頂けますと幸いです。

⑤納期に関しては、要相談でお願いします。(配信希望日との兼ね合いで、納期にバラつきがあります。)急ぎ配信が必要な場合は、別途ご料金がかかります。