ファッションイラスト

1

0

吉田 ラララ

シンプルな線でおしゃれなファッションイラストを得意としています。
コーディネートの提案等もできますのでご希望があればおっしゃってください。

カテゴリー
イラスト制作
業種
ファッション・アパレル
最終更新日

2021年2月12日

制作者

吉田 ラララ
吉田 ラララ (lalala-yoshida)

シンプルで分かりやすい,温かみのあるイラスト、デザイン制作でブランディングをサポートします。

  • 34 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

自己紹介
フリーランスのイラストレーターの吉田ラララと申します。

情報をわかりやすく伝えるイラストや、シンプルでかわいいイラスト、デザインを得意としています。
主にInstagramを使って活動をしておりましたが活動範囲を広げていく為こちらにも登録させて頂きました。

2019年まで大手教育サービス会社に勤めており、フライヤーやパンフレット作成にも携わってきました。発注する側にいたからこそわかる視点で、価値あるイラストやデザインを提供していきたいと思います。

また、Instagramのイラストアカウント(lalala.illustration)には2000人を超えるフォロワーがいる為、イラスト等のお仕事であれば実績公開させて頂ければ宣伝にもお手伝いができるかと思います。

【可能な業務】
・イラスト制作
・デザイン制作

【活動実績】
・SNSアイコンイラスト制作
・ファッションコーディネートイラスト制作
・ウェルカムボードイラスト制作
・商品説明書イラスト制作
・商品梱包箱イラスト制作
・アパレルデザイン制作


【ランサーズでの活動について】
迅速な対応をこころがけています。いつでもお声かけくださいませ。

【稼働時間帯】
9時~23時
基本的に土日も対応していますが、メッセージに気づかず返事が遅い時もあります。
 

環境 macbook pro ipad pro
イラストレーターCC
フォトショップCC
procreate
 

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
吉田 ラララ

最終ログイン:20時間前