自己紹介
◆経験について◆
正社員としてEコマース・コンテンツサイト、通信サービスに従事。
ユーザーサポート(メール・電話)の経験が7年程、
また顧客対応の責任者としての経験あり。
◆職歴◆
●IT関連企業勤務(現在):フルタイム勤務※正社員
●IT関連企業勤務(過去):Eコマース/コンテンツ
ユーザーサポート(電話・メール)
商品登録
在庫管理・発注管理
メルマガ作成・配信
システム動作チェック
●某就職関連サイト(過去)
意識調査等のアンケートデータ編集
◆資格◆
MOS Excel 2002
秘書技能検定2級(2002/11)
ビジネス能力検定2級(2015/1)
◆使用可能ツール◆
・Googleスプレッドシート
・パソコン
・iPad
・インターネット環境、保有
・Redmine
・チャットワーク
・各種SNS使用可
・簡単なHTMLタグ
(過去、趣味でイラレ、Photoshop等使用。)
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2017年10月12日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信