事業サイト

0

0

SunRize代表 中村顕治

私自身がWordPress構築を行い運営している事業サイトになります。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
茨城県
参考価格

300,000 円

最終更新日

2022年9月8日

制作者

SunRize代表 中村顕治
SunRize代表 中村顕治 (kzyc815)

地域密着型のWeb集客マン!ホームページ制作からWeb集客まで一貫してお任せください!

  • 2 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 茨城県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

茨城県を拠点にWeb制作からWebコンサルまで一貫して請け負って業務を行っておりますSunRize代表の中村と申します。

特に実店舗経営者様のWeb集客周りのお手伝いを最も得意分野としております。
インスタグラムやLINE、Googleマップを使った集客施策により業種問わずたくさんのお客様よりご好評をいただいております。

・WEB経由で売上げを増やしていきたいが、これといった打開策がない
・新たな顧客開拓の為、WEBを活用したいが、社内にノウハウがない
・WEBの活用に取り組んでいるが、いまいち効果が見られない

これらのお悩み事に対してヒアリングを通して、最適なご提案をさせていただくことが可能です。

【ご対応可能な業務】
・Webデザイン
・パンフレット、名刺などの印刷物デザイン
・スマフォ対応したサイト制作
・WordPressでのサイト制作
・SEO対策による集客施策
・MEO対策による実店舗の新規集客施策
・インスタグラムによる集客施策
・LINE公式アカウント構築によるリピーター施策
・Lステップ構築による業務効率化
・オンラインショップ開設
・採用サイトの改修・構築による求職者の定着化
・小規模事業者持続化補助金の申請代行

企業様、個人事業主様それぞれのWeb周りのお困りごとに対して柔軟な対応が可能です。
まずは、お気軽にご相談ください。

ポートフォリオに事業サイトを掲載しております。
ランサーズ以外の過去の実績がご覧いただけます。

【連絡対応可能なツール】
・Chatwork、LINE、Zoom
チャットなどの文章のやり取りだけでなく、Zoomでのオンライン対応可能です。

【共有】
Google スプレッドシート・スライド、マインドマップ
依頼内容の変更などの共有が迅速に取れるように、オンライン上で共有致します。

【PR】
ここまでご覧いただきありがとうございます。
納期を守ることはもちろん、連絡や報告を密に行い丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お客様のビジネス飛躍の第一歩にお力添え出来れば幸いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
SunRize代表 中村顕治

最終ログイン:9日前