仮歌/歌代行/歌収録等 インディーズ事務所所属しています!お任せあれ☆☆

toy
  • toy (kyo-7050)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    0 残念

業務内容

こんにちわ!
数ある中から、閲覧頂きありがとうございます。
私は、なんとなんと主婦兼インディーズ事務所に所属しているアーティストでもあります☆
今までに、バンドとしてもソロとしてもどちらも経験してきました。
今はソロとして所属しています。
ライブ活動やオリジナル楽曲制作、アーティストのコーラス収録(某アーティスト)、コンペ用の歌収録等(某アイドルグループ)をしてきました!
得意ジャンルは、J-pop、アニソン(結構キュートめなものもOK)、歌謡曲、童謡、演歌です☆
曲によっては、男性の歌やオリジナル楽曲の歌入れも可能です!
コーラス(ハモリ等)のみや1フレーズのみ等の発注も歓迎です!!

納期については、案件にもよりますが、
最短で1日、長ければ3日程度と想定していただければと思いますが、
即日納期等のお急ぎの方は、要相談で早めの納品が出来るように努めます!

金額につきましては、
1フレーズ(時間にすると1分半以内)のみの場合、1000円
コーラスのみの場合、1000円
1曲+コーラスの場合は、追加料金頂きません。

是非、一度お声がけ頂けると嬉しいです♪

基本料金

プラン
11,875

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,875円

出品者

toy
toy (kyo-7050)

☆必殺暇人仕事人☆

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちわ♪
まずは数ある中から、閲覧頂きありがとうございます!
限られた文字数ではございますが、私自身についてご紹介できればと思います♪

学生時代は居酒屋チェーン店や個人系列の居酒屋さんでの主にサービス担当(接客業務)を経験したのち、社会人となり、音楽スクールの受付兼事務にて(ボイストレーナーも少しやっていました)約6年半勤務しました。(現在も、インディーズ事務所に所属しております)
現在は、学童施設に先生として勤務しております。
以上のことから、以下の経験やスキルを身につけることができました。

☆可能なスキル☆
・Excel業務
・文字おこし
・データ入力
・チラシ作成
・動画編集
・歌収録(コーラスやハモリなども)※詳細はスキル出品ページにて
・キャッチコピー提案
・子育て相談
・育児相談
・恋愛相談

※守秘義務の関係で、記載できない部分がございますが、個人的にお話しできるものもございますので、興味を持っていただいた際にはお気軽にご連絡ください。

☆活動時間/連絡について☆
子供がいるため保育園に預けている時間帯で仕事をしています。平日の10時~16時まで、夜は21時~22時半まででしたら、連絡のやり取りができるかと思います!

☆好きなこと/趣味☆
・音楽(聴くのも歌うのも奏でることも)
・one-piece
・子育て/育児研究
・YouTube
・恋愛トーク
・子育てトーク
・洋服

付き合い頂きありがとうございました!
興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください!
お待ちしております☆

注文時のお願い

購入後に、以下情報をメッセージにてご連絡をお願いいたします☆
・使用用途:
・ご依頼内容:
・声質や雰囲気・ジャンル等:
・希望納期:
・納品サイズ:

★お送り頂くデータ★
①オケ
②ガイドメロディ(ハモり有りならこちらも)
③仮仮歌(譜割り確認用ですが、無ければ大丈夫です)
④歌詞
⑤楽譜(あればで大丈夫です)

①~⑤までいただければ作業可能です。