今、流行りの将棋解説します。

yuasa_takafumi

業務内容

今話題になっている、「将棋」。
そのルール説明、導入となるコンテンツを制作いたします。
簡単に、分かりやすく入門できるもの文章で書かせていただきます。

飽くまで簡単な導入であって、具体的な戦法や試合の解説といった事は出来かねますので、ご了承ください。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

yuasa_takafumi
yuasa_takafumi (kururi12192)

なんでもござれの理系大学院生!

  • 0 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人

 現在アルバイトとして活動としてこちらで活動しています。
 私に可能な業務であれば基本的にはどのような業務でも行いますので、ぜひご連絡ください。

*出身*
地方国公立大学院工学部電気情報系学科です。

*可能業務*
 データ処理業務、Excel、Word等ができます。プログラミングはhtml CSS PHPを主にしております。

 文章作成業務が得意です。高校時代からブログ運営等でライティングをしていました。国語能力は、センター試験で190点台を取れるくらいにはあります。理系記事に関連したロジカルな文章を得意としています。現在は、タスク系のライティングをメインに活動させていただいています。

 英語能力としては、英語テスト事業(toeic)にて700点台の能力を持っています。翻訳についても、できる範囲でやらせていただきたいと考えています。

注文時のお願い

ドメイン、サーバーの開設、画像素材の準備等は依頼者様の方でよろしくお願いします。
なお、納品期限は、相談の上具体的な仕様が決まった時からの日数ですのでお間違えの無いようお願いします。
分量は1000~2000字程度です。文字単価は0.7円で計算させて頂きます。
修正につきましては、5回までとさせていただきますので、よろしくお願いします。