文字数カウントツール「WritingCounter」

3

0

黒川 シュン

JavaScriptの練習で文字数カウントツールを開発しました。制作期間は2日。ドットインストールのJavaScript講座を見ながら、自分なりに使いやすい仕様にカスタマイズして形に落とし込みました。

工夫した点は、文字数のカウント方法とヘッダー部分のおもに二箇所です。

文字数のカウント方法については、既存の文字数カウントツールのように、計測の際、いちいち「カウントする」といったボタンを押さずにカウントだけを行えるよう、入力のたびに自動で文字数を計測してくれる仕様にしました。

またヘッダー部分に関しては、文字数カウントのリセットを簡単に行えるよう、リセットボタンを目立つヘッダーにつけ、いつでも文字数カウントをリセットしやすいよう、ヘッダー部分をマウスのスクロールに合わせて追尾する形にしました。

カテゴリー
その他
場所
埼玉県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2018年11月23日

制作者

黒川 シュン
黒川 シュン (kurocraft0312)

書類作成・整理・集計業務などでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

  • 49 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 埼玉県

プロフィールをご覧頂き誠にありがとうございます!

Googleスプレッドシートを中心とした書類作成・整理・集計業務をお手伝いします。
個人様・法人様、業界・業種などは一切不問です!

実現したい内容・現在の状況をお伺いし、最適な解決策をご提案します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お悩み例】

・散らかっているデータを一度整理したい。
・日々の売上を一目で分かるように整理したい。
・実施したキャンペーンの効果が分かるようにしたい。
・作った書類の内容に不備がないか誰かにチェックしてもらいたい。

※上記以外でも似たようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【提供サービス】

扱っている内容は、主に以下の3つです。
・書類や仕様書の作成・整理
・書類作成に必要な集計業務全般
・業務の数値化・分析支援

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご相談~お取引までの流れ】

基本は以下の流れでお取引まで進行します。
1.「メッセージ」欄よりご相談ください。
2.実現したいこと・困っていることについてお聞かせください。
3.契約内容に双方問題なければ、お取引を開始いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【よくあるご質問】

Q.個人的なご相談・ご依頼でもお引き受け頂けますでしょうか?
A.もちろん可能です!

Q.依頼するにあたって、事前に用意しておくものはございますか…?
A.とくにございません。今困っていることや知りたいことについてお聞かせください!

Q.即日でご対応頂きたいのですが、可能でしょうか…?
A.内容によっては対応可能です。一度「メッセージ」欄よりご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意点について】

高度な専門知識・資格を要する論文・文献の監修・チェック等はお引き受けできない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【営業時間/ご連絡先について】

■営業時間
平日:20:00~24:00
土日祝日:09:00~22:00

■ご連絡先について
基本は画面右上にある「メッセージ」欄よりご相談ください。

必要に応じて、対面・テレビ通話なども対応可能です!
お気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【さいごに】

ご不明点や疑問点、お困り事などございましたら、画面右上にある「メッセージ」欄よりお気軽にご相談ください。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
黒川 シュン

最終ログイン:3日前