自己紹介
管理部門のことなら給与計算から経理業務まで対応できます
外資系製薬会社にて5年間 経理担当
ITベンチャー企業にて5年間 管理部門
経理で 会計ソフトは弥生 すべて一人で日々の処理を行い監査対応などもこなす 年末調整なども行う
給与計算、社会保険関連業務も行っていたが、しばらく仕事をしていないので最新情報は把握していない
アメリカ人上司の秘書的業務も行っていたので、英語での日常会話には問題ない
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年Word 6年データ入力 3年
- 登録日
- 2015年2月9日
- メッセージ返信率
- 73%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
管理部門 人事 総務 経理担当
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい