SWELL専門デザイナーが企業の価値と強みが伝わるホームページを制作します

WordPressのSWELLテーマを専門としたデザイン制作を行い、所有者とユーザーが使いやすいホームページを作ります。

りょうま@SWELL専門Webデザイナー

業務内容

閲覧いただきまして、ありがとうございます。

自社で更新したい企業様向けのサービスです。

ご訪問していただいたということは、現在ホームページの新規制作及びリニューアルを検討されているのではないでしょうか。

例えば、以下のようなお悩みはありませんか?
・自分で作ってみたけど素人感が出てしまう
・過去に制作したため見た目が古い
・最近新規のお客様の来店が減っている
・人を雇いたいけど求職者が来ない

デザイン〜WordPress実装まで、ワンストップ制作

主に下記項目を提供させていただいています。
・Webデザイン
・コーディング
・画像加工
・サーバーアップロード
・アフターサポート

プラン

【ベーシック】10万円~
トップページにすべての情報を集約します。

【スタンダード】 15万円~
基本ページをおさえたトップ+4ページ構成のサイトを制作します。
例)トップ・サービス・会社概要・ニュース・お問い合わせ

【プレミアム】 20万円~
基本ページをおさえたトップ+9ページ構成のサイトを制作します。

サービス内容

・サーバー及びドメイン取得のサポート(保守・運用を依頼いただける場合はこちらで取得します)
・必須プラグインの導入
・SEO対策
・SNS連携
・スマートフォン対応
・セキュリティ対策
・無料修正3回
・WordPress操作マニュアル(ご希望の方)

アフターフォロー

納品後1ヶ月は無料サポートを実施しています。

WordPressの操作方法がわからない場合、使い方をご案内いたします。(有料)

制作実績

制作させていただきました一部をご紹介します。
・マインドカンパニー合同会社さま
・MIND株式会社さま
・みんなで幸せでい続ける幸せ経営研究会さま
・Hair Salon Lanaさま
・ビューティースペースluanaさま
・セラピストスクールluanaさま
・日本コーチ協会神奈川チャプターさま

詳しくは自社サイトより、ご確認をお願いいたします。
https://www.k-ryoma.work/

お客様の声

大変嬉しい、お声をいただいています。
https://www.lancers.jp/menu/detail/1227689

私の強み

SWELLを使った制作をシンプルに洗練されたデザインで「伝える」を得意としています。
SWELLを採用する理由は、自由性が高い、デザインの幅と対応の幅が広い、コスト削減、などメリットが大きいからです。

最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
まずは、メッセージ・お見積もり依頼より、お問い合わせください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS 製品・サービスマーケティング
プラットフォーム・ツール
Figma Wordpress

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

トップページのみの制作です。SWELLを使って、1ページだけ作りたい方向けのプラン。カスタマイズのご相談はメッセージからお願いいたします。
150,000

スタンダード

ベーシック+下層4ページの 「合計5ページ」 セキュリティ対策・SEO対策・スマホ対応・レスポンシブデザインなど、安心のプランです
200,000

プレミアム

スタンダード+5ページの「合計10ページ」サイトデザイン〜コンテンツライティングまで、一貫して制作いたします。お気軽にご相談ください。
納期
21 日
45 日
60 日
合計
100,000円
150,000円
200,000円

オプション料金

予約サービス追加
19,000円 / 納期 +7日
アフターサポート+1ヶ月
3,000円 / 納期 +1日
1ページ追加
5,000円 / 納期 +3日
コンテンツライティング
25,000円 / 納期 +14日
MEO対策
15,000円 / 納期 +7日

出品者

りょうま@SWELL専門Webデザイナー
りょうま@SWELL専門Webデザイナー (kurenai00)

【どなたでも運用・更新していけるホームページ作ります】デザインから制作まで一貫してお受けします!

  • 14 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 神奈川県

りょうまと申します。
プロフィールの閲覧、ありがとうございます。

■下記が当てはまる方は、お気軽にご相談下さい。
・自社でホームページを更新していきたい
・集客向けサイトを作りたい
・初めはできるだけコストを抑えたい
・古くなったホームページをリニューアルしたい
・ホームページ制作やネット集客は初めてで、わからないことだらけなので相談したい
・制作会社より気楽にやり取りができる人を探している
ーーーー

■対応可能な業務/スキル
・Webデザイン
・figma
・HTML/CSSコーディング
・WordPressを使用したホームページ制作
・WordPressの使い方案内
・レスポンシブ対応サイト制作
・スマートフォン対応
・タブレット対応
・LPサイト制作
・サーバー及びドメイン取得
・サイトコンテンツの企画
・WordPressプラグイン設定・導入など
ちょっとしたご相談にも対応いたします。

これからホームページを作って自社の宣伝や集客につなげたい方、
ブログをはじめてみたい方はお気軽にご相談ください。

誰でも使えるホームページやブログサイト制作させていただきます。

デザインは「シンプルに洗練されたデザインで、ユーザーが使いやすくわかりやすい」と感じるデザインです。

クライアントの想い・強み・雰囲気・など価値ある情報をお客様に伝え、
集客に強いホームページを制作します。

ーーーー
■連絡の取れる時間帯
平日
・5:00〜20:00
土日祝日
・6:00〜20:00
ーーーー
■略歴
・土木建設業:3年(現場監督)
・サービス業:2年(TDRオフィシャルホテル他)
・製造業:12年(化粧品・住宅関連)
ーーーー
■資格
メンタルヘルスマネジメント検定2級
ーーーー

ネット上での仕事のやり取りですので、コミュニケーションを大切にすることを心がけています。
報告・連絡・相談は適切に行い、クライアント様にご迷惑をおかけしないようにいたします。



【最後に】
閲覧ありがとうございました。
色々な想いがあってWebサイト制作を依頼されると思います。
お客様のサービスや商品の魅力をお届けするお手伝いがしたいと考えていますので、お気軽にご相談ください。

よくある質問

はじめてのWebサイトなので不安です。
最初は誰でも不安に思うことがあります。 購入前のヒアリングの段階で、お客様が不安に思われていることもご相談ください。
WordPressは初めてなので操作方法がわかりません
こちらで操作マニュアルをお渡しいたしますので、ご安心ください。
サーバーやドメインを持っていません
サーバーとドメインはお客様にご契約していただきます。 契約方法やサーバー選びなどでお困りの場合は、サポート込みのスタンダートプランがございますのでご利用ください。 サポートはテキストを使ってサポートさせていただきます。
Webサイト制作の流れを教えてください
以下の流れで作成いたします。 Step1:ヒアリング, Step2:お客様のサーバーとドメイン契約, Step3:ワイヤーフレーム(レイアウト)作成, Step4:お客様のサイトに使用するテキスト及び画像提出, Step5:デザイン制作, Step6:デザイン修正, Step7:コーディング, Step8:最終確認, Step9:納品(Webサイト+利用マニュアル)
準備するものはありますか?
Webサイトで使用するテキスト・画像・ロゴなどをご用意お願いいたします。 ご用意が難しい場合は、こちらで制作・素材購入などで対応させていただきますのでご相談ください。
写りの悪い写真は使えるでしょうか?
使用することはできるのですが、サイトのイメージが大きく変わってしまったり周囲との違和感が発生してしまいます。 そのため「新規」で撮影していたくことを強くお勧めいたします。
保守・運用はお願いできますか?
対応可能ですので、ご相談ください。

注文時のお願い

ーーーご購入前に、必ず先に「DMにて」ご相談をお願いいたします。ーーー
購入前に一度ご相談ください。
-----------------------------------------------------------------------------

・購入前に納期についてお問い合わせをお願いいたします。
(混み合っている場合は、お時間を頂く場合がございます。)
・Webサイトのコンテンツ(文章や画像など)はお客様でご用意をお願いいたします。
※こちらでご用意も可能ですが、別途料金が発生いたします。
・修正回数:3回まで
・サーバー、ドメイン費用は、お客様にご契約・負担していただきます。
(可能な限り契約サポートは致しますので、ご相談ください)
・WordPressのテーマ使用の為高度なレイアウトは難しい場合があります。可能な限り柔軟に対応します。
・IE(インターネットエクスプローラー)には対応いたしません。
・制作開始後のキャンセルはご遠慮ください。
・制作後の修正について大幅な仕様変更については、ご相談ください。
・実績として掲載不可の方は事前にお申し付け下さい。
・ご購入後10日以上連絡がない場合は制作途中であっても納品完了となる場合があります。
  • 100,000

    トップページのみの制作です。SWELLを使って、1ページだけ作りたい方向けのプラン。カスタマイズのご相談はメッセージからお願いいたします。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    ベーシック+下層4ページの 「合計5ページ」 セキュリティ対策・SEO対策・スマホ対応・レスポンシブデザインなど、安心のプランです

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • 200,000

    スタンダード+5ページの「合計10ページ」サイトデザイン〜コンテンツライティングまで、一貫して制作いたします。お気軽にご相談ください。

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、2名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)