LivingAnywhereCommonsに関わる方のインタビュー(LINNAS Kanazawa)

1

0

松崎邦彦

場所やライフライン、仕事などの制約に縛られず、好きな場所でやりたいことをしながら暮らす生き方を実践することを目的としたコミュニティ「LivingAnywhere Commons」。
そのコミュニティに関わる方へのオンライン取材と記事作成を行いました。

カテゴリー
その他
業種
ホテル・旅館・民泊
場所
東京都
参考価格

20,000 円

最終更新日

2022年5月2日

制作者

松崎邦彦
松崎邦彦 (kunihiko17)

コトバに関するクリエイター

  • 15 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【本当に価値あるモノを見出す姿勢を大切にしながら、コトバを丁寧に紡いでいきます】

<対応内容>
・オンライン取材を含めたライティング業務
・ナレーション業務

<主な対応テーマ>
・転職に関すること
・コールセンター運営に関すること
・声優業・ナレーター業に関すること
※上記以外の分野も対応いたしますので、ご相談ください。

<自己紹介>
わざわざ、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神戸大学卒業(理学部・地球惑星科学科)後、「自分なりの働き方を目指したい」「言葉の持つ力を仕事にしたい」という衝動に駆られ、フリーランスとしてライター活動を開始するとともに、ナレーター事務所でナレーターとしても活動。一身上の都合により、ナレーター事務所は退社。現在、ライターとしてのスキルアップを図るため、取材を含めた求人広告ライティング業務の会社に転職し、現在に至ります。

<連絡について>
会社勤務のため、平日は翌日にご回答することが多くなります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご容赦願います。

<実績>
・LivingAnywhereCommonsに関わる方へのインタビューと記事制作
・新しい働き方LAB研究員制度参加者の方へのインタビューと執筆
・Creative LAB特別企画のコンペ「you+〜私を変えてくれたもの〜」優秀賞
・体験レポートの記事作成(1)「新しい働き方LAB主催クリラボEXPO『子どもの福祉グッズから学ぼう!ユニバーサルなデザイン思考』」
・体験レポートの記事作成(2)ソフトゲストハウス主催「マンガアニメで振り返るマイ"ヒストリー"〜あなたが影響を受けたストーリーはなんですか?〜」

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
松崎邦彦

最終ログイン:30日前以上