YOUTUBE等の動画編集させて頂きます

超くまたん

業務内容

私には実績がないため慣れるまでは1250円というランサーズ底値価格で勉強をさせて頂き、日々ステップアップを図ろうと思います。どうぞよろしくお願い致します。

◆初回のクライアント様◆
3分以内の動画(1本のみ)でよろしければ、テストとして無料編集を請け負う事も可能です。
気軽にメッセージを頂けたら幸いです。

・カット編集
・テロップ入れ(フルテロップ可能)
・クライアント様の指定素材挿入
・効果音、BGM(好みが大きくでるため、指定されなければ使いません)
・音量調節、自然なトランジション など

◆OP、ED、サムネイル(簡単なもので宜しければ作成いたします)
編集ソフト◆fimola10 Aviutlなど

当日~2日を目途にMP4形式1920x1080で納品します(他の形式も可)。当方のミスのやり直しは何度でも引き受けます。素材、テキスト等がありましたら受け渡しお願いします。データの送受信はギガファイル便もしくはチャットワークにてお願い致します。

▼活動時間/連絡について
柔軟にご対応させていただきます。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

超くまたん
超くまたん (kumatan3)

全力でお仕事させていただきます。

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。何か仕事がしたい、人のためになることがしたいと思い此方に登録しました。
YOUTUBE等の動画編集、文字起こしの案件を中心に受注したいです。慣れるまでは低価格で受注しております。
受け渡しはギガファイル便を予定しております。

◆動画編集ソフト ・Filmore10・aviutl
【可能業務】カット編集 ・テロップ入れ (フルテロップOK)・BGM,SE挿入・OP、ED(ソフトのプリセットを使います)・簡単なサムネ(背景、字幕、エレメント)・YOUTUBEへの代行投稿など

ご興味持っていただけましたら是非メッセージをよろしくお願いします。

注文時のお願い

・元動画が10分程度迄の物とさせていただきます。
・4K動画はお断りいたします。
・素材は著作権フリーのものをご提供ください。