Webサイト制作

0

0

デザインと集客を追求したWebサイト

コーディング、SEO対策を担当させて頂きました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
自動車・バイク
最終更新日

2021年5月6日

制作者

デザインと集客を追求したWebサイト
デザインと集客を追求したWebサイト (kshintakuks)

WebデザインからWordPressでのサイト構築、SEO対策までお任せ下さい!

  • 60 満足
    2 残念
  • ブロンズ
  • 個人

クオリティや機能性、価格を重視!
お客様のご要望に添えるようなデザインをご提案致します。

■経歴
以前より、クラウドソーシングサイトを利用して、Webサイト制作を主軸に、翻訳、データ入力等を行ってまいりました。
Web制作会社で培った技術とこれまでの経験を活かした対応ができますので、ご期待に添えれば幸いです。

■チーム
Webデザイナー及びプログラマー、イラストレーター、SEO対策専門家でチームを組んで対応させて頂きますので、ご安心してお任せ下さい。

■対応可能なお仕事
・スマホ対応(レスポンシブデザイン)のWebサイト制作
・WordPress
・SEM/SEO

■得意
SEO対策もお任せ下さい!
実績として、平均すると2週間で5000アクセス程ですが、2週間で1万アクセス、半年で約300万アクセスを記録しているWebサイトを提供させて頂いたケースもございます。

翻訳業務も承っておりますので、多言語対応のWebサイトを制作することが可能です。

些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、 何か疑問点などございましたら、お気軽にお声掛けください。 ご依頼・ご相談、お待ちしております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する