実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

人事・組織コンサルティングや会社の事務請負、支援可能。

■略歴
株式会社paperboy&co.でブログサービスのカスタマーサポートを一年ほど経験したのち、総務・人事・法務を中心にバックオフィス系業務を取締役として統括。内部統制体制の構築や、IPOに向けた社内体制の整備に従事。

2008年、設立二期目の某WEB系ベンチャー企業に入社しやはりバックオフィス系全般をマネージャーとして担当。

2009年4月より経営コンサルティング会社にて組織人事コンサルタントとして、バックオフィス業務のサポートや人事制度構築等担当。

■趣味
散歩、特に東京都内の神社、公園などを文字通りくまなく歩き倒しています。歴史や文化、民俗、郷土史などを調べることや、日本社会、文化論を調べることが好きです。

最近、社会保険労務士の学校に通学し、労働法、社会保険関係を中心に勉強中です。

稼働時間の目安
仕事できます
得意なカテゴリ
広告・PR・パブリシティ・宣伝
得意なスキル
Excel 10年以上
PowerPoint 5年
Word 10年以上
総務 5年
登録日
2008年12月16日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます