「宿探しメディア」観光記事の執筆

0

0

いけ あさこ

「宿探しメディア」に掲載する国内旅行の「おすすめスポット」の記事を執筆させていただきました。
実際におとずれた観光地の記事ということで、何個か候補をあげさせて頂き、画像提供もさせていただきました。
「小豆島 日帰り」をテーマに書きました。

カテゴリー
その他
業種
旅行・観光・グルメ
場所
東京都
参考価格

5,000 円

最終更新日

2019年11月22日

制作者

いけ あさこ
いけ あさこ (kototo)

《迅速かつ丁寧仕上げ》子育て・主婦目線情報・美容のSEO記事はお任せください!

  • 28 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

ライター歴1年の いけ あさこと申します。

現在は、3歳の子育てをしている主婦でブログ運営をしています。


下記自己紹介をさせていだきます。

私は、パソコン系の学校卒業後3回の転職を致しました。

1つ目は、某広告会社のweb媒体の新規営業をしておりました。
2つ目は、司法書士事務所で、補佐業務をしておりました。
3つ目は、生活保護関係の仕事で、ケースワーカーさんと仕事をしておりました。

・ライティング:子育て・旅行・お金のことなどの分野で行っています。

・媒体:ブログ記事作成がほとんどです。(雑記ブログ)

・記事作成件数:約130記事ほど。2019年10月現在

フリーランスとして働いているので、子供は保育園に預けています。

平日に7時間、土日で3時間ほどの、 ライティングをする時間は確保できます。

女性らしいやわらかい文章が得意です!

・読みやすい文章を書きます。
・丁寧かつテンポよく仕事をします。学ぶ姿勢も忘れません。

そして自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント様に喜んでもらえる(PV数の多い、SEO対策がしやすい、アフィリエイト成果に結びつきやすい)記事作成をしたいと思っています。

ランサーズ登録は2018年ですが、お仕事を始めさせて頂いたのは2019年10月からとなります。

※他でのライター経験有



責任を持って、丁寧にお仕事させていただきます。

急ぎの案件も出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

連絡は基本的にいつでも対応可能です。

宜しくお願い申し上げます。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
いけ あさこ

最終ログイン:30日前以上