自己紹介
依頼された作業は期限内には必ず完了します。報告、連絡、相談の徹底。
経歴
2020年10月~現場で作業から始まり、2021年10月より約300名ほどの従業員の内100名の労務管理を担当。現在も継続して就業中。
従業員の労務管理をしているため、PC作業主にExcelを使用していますので副業に活かしたいと考えています。始めは簡単な作業から初めて後々は動画編集などもやっていきたいです。
可能な業務
Excel Wordを使った作業、データ入力など
実績
タスク作業数件完了。今後はまずタスクメインで作業しつつ新しい知識を得て色んなことにチャレンジしていきたいと思います。
活動時間
主に仕事終わり、休日を利用しての対応になるため時間は取れます。納期までには確認作業を怠らず作業していきます。
時間
連絡はいつでも可能ですが、応答できない場合は折り返し致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問人事・採用キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具動物・ペット工業・製造実績あり 人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 2年
- 登録日
- 2022年7月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
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一部上場のグループ会社で100名ほどの従業員の労務管理、出勤率向上、離職率低減活動