ウィスパーなナレーション・キャラクターボイスをお届けします。

活動終了しました。

業務内容

数多くの中からご覧くださり、ありがとうございます。

企業様のプロモーション案件をはじめ、
ご自分が考えた文章に「声」をのせて形にしたいという方、
個人的なプレゼンテーションの資料作成など、幅広くお手伝いさせて頂きます。

「…こんなので依頼するのはダメかな…」
と悩まれているなら、どうぞ一度、近藤にご相談ください。
新しいことなど、なんでもチャレンジして参りましょう!

ご一緒に切磋琢磨させていただければ幸いです。
あなたの作品のお手伝いができますように。

★ ナレーション各種(商品説明、教材動画、CMなど)
★ ゲームやアニメのキャラクターボイス
★ 企業さまのシステムボイス
★ アニメーション
★ 朗読(小説・声劇など)

◆ 基本の金額設定 ◆
動画 ⇒ 5分程度
文字数 ⇒ 1250文字以内
※それ以上の文字数になる場合は、メッセージにてご相談ください。

声質
幼女、少年、大人の女性など、それぞれ使い分けます。
基本的に優しめの声色で、囁き、ウィスパー的なものを得意としています。

ナレーションについては、ハキハキしたもの、低めのトーン、明るく、爽やかになど、
ご希望のイメージに沿わせて頂きます。

【キャラクターボイスサンプル】
https://youtu.be/Ztxi5OSK8Fs

【ナレーションボイスサンプル】
https://youtu.be/U_tbZScbBuM

◆ 納品ファイル形式 ◆
WAV・MP3
できる限りのノイズカットなどはこちらで行っております

◆ 収録環境 ◆
OS:Windows10
ソフトウェア:Audacity
入力:コンデンサーマイク

自宅での録音を行っております。
全面遮音・吸音の空間で収録いたします。

★リテイクについて★
イメージ違いは、3回まで対応いたします。
※大幅な原稿の変更による撮り直しはご遠慮ください。
 その際には、再度ご依頼いただけますと幸いです。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

活動終了しました。
活動終了しました。 (kondounagi)

ありがとうございました。

  • 23 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
広く作品・商品づくりのお手伝いをさせて頂きます。

【稼働時間】
在宅でのボイスナレーション・ボイスアクトのお仕事をお受けしております。
稼働時間は納期にあわせて変動します。

【可能な業務】
囁くような優しいトーンでのナレーションをはじめ、聞き取りやすいナレーションを心がけています。

また、女性・子ども(少年少女)・高齢女性など、いくつか声を使い分けての納品が可能です。
商品CMにあるような、はつらつ・キリッとした語り口調や、大人の女性の声色も得意です。
関西弁・京都弁可能です。

【経歴】
元劇団員。発声などの知識と、オペラのプロに歌のご指導をいただきました。
展示会ナレーターの経験がございます。

【モットー】
老若男女、どなたとでもお話できること。
これまでも環境のよい職場や友人に恵まれ、素晴らしい出逢いをさせて頂きました。
こちらでも、そのようなクライアント様とお会いできることを楽しみにしております。

【環境】
自室の一角に自作の防音スペースを設けております。
全面遮音・吸音材・コンデンサーマイク使用。
最低限の整音をして納品します。

【SNS】
・Twitter
・Instagram
・blog

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お仕事の流れや納品など、私の知識不足からお手を煩わせることがないよう、真摯に対応させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

注文時のお願い

■ご用意いただくもの■
①原稿台本(なるべく完成されたもの)
②ファイル形式(mp3、wav形式に対応)
③声質のイメージ(サンプルボイスの〇〇など)
④差し支えなければ、使用用途をお聞かせください
⑤実績公開が可能か(SNSなどで発表してよいですか?)