ライティングやリライト受けます。ます

こみつクリエイティブ

業務内容

ゲームの攻略記事や、マンガの紹介記事、
健康に関する記事、IT関係の話題、占いに関すること、スピリチュアルなこと等記事にしてきました。
クライアント様からテーマの提示や構成の提示があれば、それに応じて書いていきます。
こちらは基本的には1週眼で5日稼働可能です。作業時間は17時から23時までの6時間です。
1週間で30時間が基本ですが、場合によっては休日返上で稼働しております。

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

電子書籍記事作成3万文字
50,000

スタンダード

電子書籍記事作成4万文字
60,000

プレミアム

電子書籍記事作成4万3千文字
納期
30 日
60 日
90 日
合計
30,000円
50,000円
60,000円

オプション料金

記事ライティング、電子書籍作成承ります。
1,000円 / 納期 +14日

出品者

こみつクリエイティブ
こみつクリエイティブ (komitsu69)

素早く対応

  • 24 満足
    1 残念
  • シルバー
  • 個人

こみつクリエイティブ - ライティングと動画編集のプロフェッショナル
事業者名: こみつクリエイティブ

ライティングサービス:
経験と実績:
8年以上のライター歴を誇り、ゲーム、商品紹介、医療関連の記事を数多く手がけてきました。
読みやすく、情報豊富な文章で読者の心を掴むスタイルが特徴です。
SEO対策にも精通し、ウェブ上での視認性向上を目指します。
出版実績:
電子書籍の分野でも実績あり。Amazonキンドル、楽天KOBO、ブックワーカーにて著作を出版。
ペンネーム「酎ハイ呑兵衛」と「こみつ」を使用しており、その名前で広く認知されています。
動画編集サービス:
技術とツール:
Adobe Premiere Proを使用し、基本から高度な編集技術まで習得に励んでいます。
ゆっくりムービーメーカーを用いたユニークな動画制作にも長けています。
配信経験:
YouTubeやTikTokでの動画配信を積極的に行っており、視聴者とのコミュニケーションを大切にした内容を提供しています。
自己紹介:
居住地: 新潟県
性別: 男性
特記事項: 統合失調症を持ちながらも、クリエイティビティ溢れる作品を創出。
趣味: ヨーヨーやけん玉をこよなく愛し、読書、アニメ鑑賞、散歩も楽しんでいます。
まとめ:
こみつクリエイティブでは、ライティングと動画編集の分野で専門性と個性を生かし、クライアントのニーズに応じた高品質なサービスを提供しています。創造的な表現を通じて、皆様のプロジェクトをサポートします。ご興味があれば、ぜひご連絡ください。

注文時のお願い

どういった内容の記事を希望なのかご提示願えれば作業はスムーズに進むと思います。出来ましたなら、テーマのほかに大まかでもいいので構成の指示があれば助かります。