自己紹介
給与・経理(記帳代行)アウトソーシング会社で7年勤めております。現在20会社の主担当をしております。
給与・経理歴→7年
給与・経理(記帳代行)アウトソーシングの会社に勤めております。
複数の会社の主担当をしております。
会社の規模は1名の会社から1000名の会社様の計算等をしております。
社会保険の申請の際の記入方法が不明の際も相談にのります。
〇仕事内容について〇
・給与、賞与計算
・記帳代行業務
※労基法の知識(社会・労働・雇用保険等)はございますが、
社労士資格はございませんので、社労士独占作業範囲外でお手伝い可能です。
〇活動・連絡について〇
基本平日17時まで本業をしておりますが、連絡のやり取りは
可能でございます。(土日祝も対応可能です)
※外出時、打ち合わせ時等にご連絡を頂戴した際は、24時間以内に必ず返信いたします。
まずはお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成
- 得意な業種
-
実績あり メーカー商社
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Windows 15年以上Word 15年以上経理 7年
- 登録日
- 2025年6月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
給与アウトソーシングの会社で25社を主担当としております