高品質で希望通りのホームページ作成します

河村光紀

業務内容

ホームページを制作します。
HTML、CSS、javascript、PHPを駆使したアニメーションやお問い合わせフォーム、
データベースを組み込んだホームページを制作することが可能です。

お店の良いところが伝わるよう丁寧なヒアリングを心がけています。
イメージカラーや参考にするサイト、サイト内に組み込みたい内容等教えていただけると
スムーズに制作に取り掛かることができます。

文章や写真は用意していただけると助かります。
写真はPhotoshopを用いて加工することが可能です。
ロゴについてもイメージがあればIllustratorにて作成が可能です。
これらの用意がなくても一緒に話し合いながら希望通りのものを作りたいと考えています。

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
55,555

ベーシック

はじめての方におすすめ
111,111

スタンダード

はじめての方におすすめ
111,111

プレミアム

はじめての方におすすめ
納期
14 日
14 日
14 日
合計
55,555円
111,111円
111,111円

出品者

河村光紀
河村光紀 (koki_0325)

Webサイト制作、Adobeを使った画像・動画編集が得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山口県

私は、大学院生として学校に通っています。
友人と二人でWebサイトの制作を行っています。
HTML、css、javascript、PHP、Reactをほとんど独学で勉強しました。
ホームページ作成にはWordPressを用いることも可能です。
これらを駆使して静的サイトだけではなく、アニメーションやお問い合わせフォーム、
データベースを組み込んだ動的サイトの構築が可能です。
主に、Web制作、ECサイトの構築(レスポンシブ対応も可)が可能です。
Photoshop、Illustratorで写真の加工やロゴの作成なども可能です。
Premiere Proを使った動画編集も勉強中です。

ECサイトはShopifyを利用しています。
テンプレートのみではなくカスタマイズも可能です。

実績はまだまだ少ないですが
丁寧なヒアリングに加え、迅速な対応を心がけており
高品質なWebサイトの制作を行っております。

活動時間につきましてはなるべく早い仕事をさせていただきます。
連絡は基本的にいつでも大丈夫です。できるだけ早い返信を心がけております。
興味があればお話だけでもいいので連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後に、以下3つの内容をメッセージにてご連絡ください。
1.利用目的
2.イメージや参考にするサイトがあれば教えてください。なくても大丈夫です無い場合は無しと記入ください。
3.文章や写真の有無
よろしくお願いします。