【テレビ出演】「宮島チョコレート」のデザイン制作

6

0

小日向まどか

okeiko Japan様のコンペにて選出いただき、
「宮島チョコレート」のチョコレート表面のデザインを制作いたしました。
ご好評をいただき、続けてクラウドファンディングのデザイン、包装紙にプリントするパッケージロゴのデザインもお任せいただきました。

チョコレートのクラウドファンディングについては、目標20万円以上のところ、55万以上の資金を集めることに成功しました。
その後広島テレビにも取り上げられ、人気のチョコレートになりました。

カテゴリー
ラベル・ステッカー・シールデザイン
業種
食品・飲料・たばこ
場所
愛知県
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年4月8日

制作者

小日向まどか
小日向まどか (kohinata-madoka)

高品質✕安心価格。女性向けのデザインが得意です。【ひろしまグッドデザイン賞受賞】

  • 59 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 愛知県

グラフィックデザイナーの小日向まどかです。
8年以上前からデザインのお仕事に携わってきた知見を活かし、お客様のご希望に合わせたデザインの実現を精一杯お手伝いいたします!


特に女性のお客様へ向けた制作が得意です。作品については【▼実績】をご覧ください。
ポートフォリオ欄にも作品を掲載しております。

○当方がデザインした「宮島チョコレート」デザインがひろしまグッドデザイン賞を受賞し、広島テレビで放送されました。ポートフォリオにデザインを掲載していますのでご覧ください。

▼可能な業務
・ポスター・チラシ・パンフレットの制作
・YouTubeサムネイルの制作
・ブログ等のカバー画像制作
・バナー画像、サムネイルなどWEB関連制作
・パッケージデザイン制作
・ロゴデザイン制作
・Tシャツ・のぼり、看板などイベント関連制作
・動画編集
・CM動画制作

▼実績

・画像制作実績
shokunin-tenshoku.com (キカイネット)
こちらのWEBサイトに掲載のカバー画像、バナー画像・ロゴ画像は全て当方が作成したものです。

・動画制作実績
moechii.com/sample (スタジオもえちぃ)
こちらのサンプル動画をはじめ、画像・サイトデザインも全て当方が担当いたしました。

・ポスター他制作実績
ポートフォリオ欄(下部)に掲載しております。


▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただけましたら幸いです。


丁寧な仕事に自信がございます。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
小日向まどか

最終ログイン:6時間前