自己紹介
コツコツと確実にお仕事します!
ご覧いただきありがとうございます。
坂齊浩平と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴概要】
経理、総務など管理部門での実務経験7年半。
可能な業務詳細は下記に記載しております。記載のない未経験の業務の幅広く対応できればと考えております。ご相談ください。
【経歴】
・2011年3月 専門学校東京スクールオブビジネス 卒業
・2011年11月 簿記2級を取得
・2012年~2020年 経理、総務、人事などバックオフィス業務を幅広く経験
・2021年10月 フリーランスとして活動開始
〈フリーランスとしての活動実績〉
2021年10月~2021年12月 バックオフィス業務サポート企業と業務委託契約締結
(IPOを目指すスタート アップ企業の経理業務内製化支援を2社担当)
2021年12月~2022年8月 ソフトウェア開発企業と業務委託契約締結(経理事務業務に従事)
2022年10月~2023年6月 企業経営コンサルタント企業と業務委託契約締結(記帳代行業に従事)
2023年5月~ M&A仲介企業と業務委託契約を締結。経費精算業務を受託。
【可能な業務】
・記帳、仕訳作業
・月次決算
・社会保険事務全般
・領収書、請求書発行
・給与、賞与計算
・入出金管理
・データ入力や問い合わせ対応
・年末調整
・簡単な文書作成
【資格】
・日商簿記2級
・MOS(Word2016、Excel2016、PowerPoint)
【稼働時間】
平日の月80時間程度お仕事お受けできます。
土日祝も必要な場合は稼働可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧かつこまめなコミュニケーションを心がけております。作業の速さ・正確性を心掛けております。稼働時間、報酬額など柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください!
ご連絡いただければ、土日祝でもすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間経理事務、記帳代行、人事労務事務:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理人事・採用経理・財務・税務・会計エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット商社流通・運輸・交通美容室・サロン実績あり 士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣公益・非営利団体
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 3年Word 10年以上マネーフォワード 8年弥生会計 3年簿記 5年経理 4年
- 登録日
- 2021年10月27日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
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お知らせ
料金表
実績・評価
資格
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Microsoft Office Specialist PowerPoint2016
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Microsoft Office Specialist Excel2016
-
Microsoft Office Specialist Word2016
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい