cTrader用プログラムcBot(自動売買プログラム、取引ツール)の作成ます

koca
  • koca (koca_0123)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

cTraderで稼働するcBotやIndicatorを作成します。
表示された販売価格は簡単なものの目安価格です。
内容によりお見積もりいたします。

①自動売買用プログラム

例えば
・移動平均線のゴールデンクロスで買い、デッドクロスで売り
・RSI20%以下で買い、RSI80%以上で売り

など、購入者様が指定した条件を満たしたときに自動で売買するプログラムを作成します。
(取引ロジック自体は購入者様自身で固めておいていただく必要があります)
プログラム作成後、過去数年間でのバックテスト、パラメータの最適化まで行います。
(バックテストの期間は通貨ペア、ブローカーにより異なります)

上記のようなメジャーなインジケーターを2つ程度組み合わせた単純なものであれば表示された販売価格でお受けできます。
複雑なものやインジケーター自体を作成する必要があるケースは別途ご相談ください。

納品物:cBot本体(.algoファイル)

②トレード補助ツール
cBotは自動売買だけではなく、裁量トレードの補助ツールとして利用することもできます。

例えば
・チャート上のトレンドラインにタッチしたら自動エントリー
・ストップロスとしたい位置をクリックしたら、一定の損失金額となるようlot数を計算しエントリー

などといったツールを作成することができます。
上記のようなシンプルなツールであれば表示された販売価格でお受けできます。
複雑なものについてはご相談ください。

納品物:cBot本体(.algoファイル)

③MT4およびMT5用のEA、IndicatorからcTrader用cBot、Indicatorへの変換

お手元にEAやIndicatorのソースコード(mqlファイル)がある場合は、cTader用に変換いたします。
人の目でソースコードを読み解いて、コーディングしなおしますので、変換ツールでうまく変換できないものでも対応可能です。
※外部DLLを利用しているもの、cTraderにはないMT特有の機能を使っているものなど、変換できないこともございます。ご了承ください。
※違法にデコンパイルされたものはお受けできません。購入者様自身が権利を有しているか、ソースコードが公開されているものに限ります。

納品物:cBot (Indicator) 本体+ソースコード(ソースコード付き.algoファイル)

④Indicator
インジケーターも作成可能です。MT4にはデフォルトで入ってるけど、cTraderにはないといったものであればMT4のソースコードを参考に作成いたします。
完全なオリジナルインジケーターの場合は算出方法を教えていただく必要があります。
用途によってはcBotとして作成したほうがいいものもありますので、どのようなものをご希望か、
まずはご連絡ください。

納品物:Indicator本体(.algoファイル)

①②③④共通
お渡し後、必要であればcTraderの基本的な使用方法についてもサポートいたします。

●免責事項●
FXはリスクの高い投資商品です。
作成したプログラムを利用することにより生じた損失は
いかなる場合も補償いたしかねますのでご了承ください。

業務
アプリケーション開発
プログラミング言語
C#・.NET
オペレーティングシステム
Windows
専門知識
開発

プロフィール

koca
koca (koca_0123)
  • シルバー
  • 個人
  • 千葉県

普段は主にトレード関連プログラムを開発しております。

受注可能な業務/スキル
・cTraderのcBot、インジケーター開発

参考スキル(現在は受注停止中)
・MT4/5のEA、インジケーター開発
・ReactによるWebアプリ開発
・PythonによるAIプログラム開発
・C#によるWindowsプログラム開発


活動時間/連絡について
基本的に平日のみの稼働で土日はお休みをいただいておりますが、ご要望があれば柔軟に対応いたします。稼働可能時間は時期によっても異なりますので、お急ぎの場合はお問い合わせいただければと思います。

ご依頼いただいた仕事にはクライアント様のご期待に応えられるよう、誠心誠意取り組ませていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

(2021/9/29 追記)
 現在、多忙により新規受注を控えております。
 cTrader関連開発は発注先が少ないようなので、ご相談いただければできる限り対応いたします。
 MT4/5のEA、インジケーター、他アプリ開発等は他にも専門としてるランサー様が数多くいるため、
 他のランサー様へのご相談をお勧めいたします。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

cTrader使い始めの方へ
50,000

スタンダード

自分仕様の特別なIndicatorをご希望の方向け
200,000

プレミアム

複雑なcBotやIndicatorを作りたい方へ
納期
14 日
30 日
90 日

注文時のお願い

---------------ご購入後の流れ-------------------------------------------------------------------------------------------

1.依頼の内容について、購入手続き後のメッセージ画面からご連絡ください。
  ・どんなことをしたいのか(最初は簡単で構いません)
  ・利用予定のブローカー(差し支えなければ)
  ・希望予算(あれば)
  ・希望納期(あれば)
2.当方からおおまかな見積もり予測をお伝えし、正確な見積もりに必要な情報をお伺いします。
3.ご購入者様と何度かやり取りさせていただきプログラムの内容を確定させます。
4.確定したプログラムの機能・仕様一覧と最終のお見積り金額、納期をご連絡いたします。
5.お見積もりにご納得いただけましたら正式に受注し、開発を開始いたします。(ここではじめて発注が確定します)

※原則として、発注確定後の機能変更・追加は追加料金が発生しますが、
軽微な修正であれば無料で承れる場合もございます。都度、ご相談ください。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

依頼内容についてはもちろん秘密を厳守いたしますが、いきなり知らない相手にシステム化したいご自身の取引手法の詳細を明かすのは抵抗があると思いますので、初回連絡時点では内容はあいまいでも構いません。わかる範囲の情報で予測見積もり金額をお伝えいたします。
ただし、正確な見積もりのためには詳細をお知らせいただく必要がありますので、その点はご了承ください。