SNSやYouTubeなどでご利用可能なアイコンや一枚イラスト作成します。

おのもと啓

業務内容

個性を出したいアイコンを、ご依頼者様のご希望に沿って制作します。
参考イラストは可愛い系の男性ですが、女の子のご依頼も可能です。
細部まで丁寧に塗りこむ凝ったアイコンに仕上げます。
人物に小物を持たせてみたり、1枚の中に二人などご要望お願いいたします。

制作は迅速かつスピーディーに対応しますが、納期に関しましては念のため1週間とさせていただきます。
お急ぎの場合はその旨をお伝えください。
可能な限り早い納期を設定いたします。

カラーラフの提案は2~3案。
ご選択いただけます。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

おのもと啓
おのもと啓 (knightofcat0117)

可愛いからかっこいい男の子のイラストを描くのが得意です!

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 石川県

イラストを描くことが好きです。
漫画も同人誌という形で何冊も自費出版しています。

カラーイラストはもちろん、モノクロでの漫画、イラストにも対応可能です。

イラストの作成は

・SNS等のアイコン・ヘッダー
・印刷可能一枚絵
・キャラクターデザイン

幅広くご依頼可能です。

ご要望とお時間を頂ければ簡単なアニメーション動画の作成もできます。
Live2D用モデルの作成も知識があります。

活動時間/連絡につきましては
基本的にどの時間帯にご連絡いただいても大丈夫です。
ご依頼の際は急ぎの案件であるかどうかも添えて頂けますと幸いです。

少しでもご興味を持っていただけましたら、気軽にメッセージお願いいたします!
精一杯対応させていただきます!

注文時のお願い

ご購入前にご自身のイメージがありましたら詳細にお伝えいただけましたら幸いです。


アイコン か 一枚イラスト (どちらかの選択)
顔のみ バストアップ 全身
制作キャラクターの性別
キャラクターの大まかな年齢(こちら情報頂けますとありがたいです。)
目の色・髪の色などキャラクターがもともと持っているカラーがあれば。

その他ご依頼者様のこだわりがありましたら是非気軽にお伝えください。

よろしくお願いいたします。