milkeywaytrain【練習用】

2

0

寺脇和輝
  • 寺脇和輝 (kkazuki)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 14
    0

実際にサイトの資料からサイト模写をしたものです。
このぐらいのサイトだと3日以内に完成します

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

1ヶ月

参考価格

50,000 円

最終更新日

2019年8月28日

制作者

寺脇和輝
寺脇和輝 (kkazuki)

もう悩まないで!現役webライターがホームページ制作と記事執筆(SEO)で集客の導線を構築します!

あなたの大切なサービス・商品の魅力をHPと文章で届けませんか?

ご覧いただき、ありがとうございます!
寺脇和輝と申します。

中小企業の魅力を引き出すHP制作・WEBライティングを中心に行っております。HP制作(WEB制作)記事執筆・SEO記事・編集業務までお任せください。編集者の経験から、キーワード選定・構成作成・記事の納品までまとめて対応できます。

【お届けできること】
・WEBコンテンツ執筆
・ブログ記事執筆
・ホームページ文章制作
・WordPress(SWELL)でのホームページ制作
・事業、業種を考慮した集客アドバイス

【特徴】
・あなたのサービス・商品へとアクセスが繋がる仕組みを作ります
・あなたのサービス・商品の魅力を愛し、文章で届けます
・SEOだけでなく心のこもったオリジナル文章の作成も行います
・いただいたキーワードや情報を元に最適な記事構成をご提案
・コストに合わせたキーワードの設定も可能です

【ターゲットを絞らないことには、何も解決しない】
よくキーワードを指定してのご依頼される方が多いのですが、キーワード→執筆だけでは集客はできません。

「キーワードはまとを絞れている?」
「認知される情報?理解される情報?どちらを書くの?」

本当に良い記事・良い導線は簡単に作れません。

【一緒に文章を作り上げる気持ちで】
・良い文章は私だけの力で作り上げることはできません。
→私がSEOと文章全般を担当し、あなたにオリジナルの文章をお願いする場合もあります。
そうすることで良い記事を一緒に考えていきます。

ご依頼方法が最適ではない場合、こちらで良い方法を提案いたしますね!

【得意なジャンル(ライティング)】
・IT
・WEB系
・プログラミング
・金融 [クレジットカード・キャッシュレス・電子マネー]
・家電
・せどり

【Wordpressの有無】
・Wordpressへの直接入力も可能です。

【作業時間】
・週30~40時間程度の作業時間

【経歴・職種】
・龍谷大学経済学部卒業
・webクリエイター能力認定試験上級合格
・TECH::CAMP(プログラミングスクール)でRuby、HTMLとCSSを学ぶ。
・IT企業に就職。SEを経験し、主にインフラエンジニアとして社内開発を行う。

上記以外にも、ライティングを中心にお引き受けしておりますので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
寺脇和輝

最終ログイン:6日前