3日で作家(先生)デビュー!SNSの投稿を出版し先生と呼ばれるようになりましょ!

kiyogawa

業務内容

フェイスブックやブログ、ツイッターやLINE等、SNSを活用している人はどのくらいいるのでしょうか?もはや活用していない人を探すほうが難しい今日この頃。

あなたも何かしらの情報を発信していると思います。

しかし、何気に発信していることが、自分では当たり前なのに、他人からすればとても貴重な情報・・・!!そんなことを思いかげず発信しているのです。

その情報を、まとめて、書籍化(電子書籍化)することにより、あたなの価値は激変します。

周囲の方々から見る目が変わるのです。書籍(電子書籍)を出版することにより、ある日、突然、「先生」と呼ばれることになるのです。

~そもそも~

2014年12月に自分の父が他界し、相続について不明なことばかりで、知人の紹介で士業の先生方にお会いしたり、自分なりに情報を集めたりしており、その際に、遠方に住む叔父達とメールでの書類や文章やデータのやり取りが必要になりました。

その書類の記入例や記入方法等をまとめているうちに、自分と同じく、書類の記入例や記入方法等がわかりやすい書籍やウェブサイトがあれば、それを求めている方々の役に立てるのではないか?という理由から電子書籍を出版しました。

その電子書籍出版の経験を知人に話していたところ、自然と紹介や口コミで電子書籍の出版方法のコンサルティングや出版代行をするようになりました。

ある主婦の方は、育児のために、なかなか働くことができず、フェイスブックでの投稿が趣味となっていました。その主婦の方のフェイスブックの投稿をまとめ、電子書籍化したり等喜んで頂きました。

その方を含め、数十人以上の出版代行やコンサルティングさせて頂いております。

自分の名義では、2冊出版。
匿名の名義で3冊。
ゴーストライティングで10冊以上の出版経験があります。

テキストデータを頂ければ、最短3日後にamazonにて電子書籍が出版され、販売開始となります。

士業の先生、コンサルタント、セミナー講師の皆様のブランディングや権威付けに活用頂けます。

低コストで自叙伝を出版したい方もご活用頂けます。

★入稿後3日★
通常の書籍の場合は、コストもかなり必要ですが、電子書籍の場合は、テキストデータ(ワード、メモ帳等)があれば、申請後3日以内にアマゾンキンドルにて販売開始されます。

【その他詳細】
・電子書籍の表紙デザイン
・amazonページでの内容紹介
・著者プロフィール

以上の内容込です。

基本料金

プラン
37,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,250円

出品者

kiyogawa
kiyogawa (kiyo2hi)

営業・企画・マーケティング・ライティング

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

得意分野
営業・企画・マーケティング・ライティング・動画制作・動画編集、オールマイティーにできます。

注文時のお願い

amazonの審査がありますので、常識の範囲内での内容(テキストデータ)をお願いします。

【文字数】
テキストデータの文字数の目安は、おおよそ8000文字以上になるようにしましょう。

【表紙デザイン】
イメージをお聞きし、制作致しますので、お任せ頂けますようお願いします。
修正は1回のみとさせて頂きます。

【amazonページでの内容紹介】
一緒に考えましょう。

【著者プロフィール】
一緒に考えましょう。

【その他】
上記(文字数他)記載しましたが、
できる限り柔軟にご対応させて頂きたいと思いますので、
ご相談ください。

一緒に、作家デビューして、先生と呼ばれてるように、なりましょう。