東山動物園写真撮影会の宣伝ポスター

0

0

自身で主催している名古屋市東山動物園の写真撮影会の宣伝用に作成しました。

使用したソフトはAdobe IllustratorCCです。

午前中限定の撮影会だったので、「Morning Zoo」のロゴに手を加えてみました。


赤青黄を基調にしてPOPな印象と楽しそうな印象を与えるために、カメラや動物、人間の歩く様子のイラストもロゴの中に挿入しました。

カテゴリー
ポスターデザイン・作成
参考価格

5,000 円

最終更新日

2019年5月22日

制作者

鈴木 健美
鈴木 健美 (kitutukisuzuki)

ネーミングからコピーライティング、ロゴマークまで色々なツールを使って「売れる仕組み」を考えます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

フリーランスの販売促進ライターとして活動を始めた鈴木健美と申します。


私は15年以上動物関係の仕事をしてきており、ライターとしての実務経験はほとんどありません。


そんな私がライターとして活動する理由は以下の通りです。


私は「吃音」というスムーズに話せない障害を抱えています。

そのため自分の思っていることや感じていることを話し言葉できちんと正確に伝えられないことが多くて、もどかしい思いや悲しい経験をしてきました。


しかし、"上手く話せないなら他の手段で伝わるようにしよう"と考えを変えて様々な表現方法を試してきました。

具体的には書くことや描くことです。
ブログで情報発信したりイラストを描いたり写真を撮ってみたり。


そうするうちに、文章能力を褒められるようになり友達や知人から物品販促の依頼を受けるようになりました。
そこで自分なりにランディングページやホームページ、ロゴマークを作成して大変感謝していただきました。


そこで、まだ無名の新しい商品を世に紹介することに大変やりがいを感じるようになり、フリーで活動することにいたしました。


自らが商品を開発するよりも売れる仕組みを作ることに大変やりがいを感じています。

まだ活動間もないので実績を作りたく、金額の方も柔軟に対応いたします。

お気軽に問い合わせいただけたらと思います。


◆資格
MOS Office Word 2010 Expert 
MOS Office Excel 2010 Expert
MOS Office Powerpoint2010
MOS Office Access2010

Word文書処理技能認定試験1級 
Excel表計算処理技能認定試験1級、
Powerpointプレゼンテーション技能認定試験上級 
Accessビジネスデータ技能認定試験1級

Photoshopクリエイターエキスパート
TOEIC735

◆可能な作成業務
ランディングページ
ホームページ
ロゴマーク
キャッチコピー/キャッチフレーズ
セールス文章
ブログ代筆
名刺
LINEスタンプ
写真撮影/写真編集

※海外留学の経験もあるので英文も対応可能です


◆可能なスキル
WordPress構築
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
Lightroom
Sirius
HTML
Canva

このポートフォリオを通報する
鈴木 健美

最終ログイン:30日前以上