HTML/CSSコーディング(1ページ)

おかだ

業務内容

1ページもののWebページをコーディングします

デザインイメージを提供していただきましたら、その通りにコーディングさせていただきます。
仕事の専門はサーバサイドの開発のため、Webデザインは勉強中なこともあり少しお時間を頂くかと思います。

一日の作業可能時間は夜間の1~3時間です。
出品初心者のため、長めに時間を取らせていただきます。
簡単なHP作成を行いたい、紹介ページを1つ作りたいなどの相談があれば、メッセージで気軽に相談してください。

Javascriptはページ内で完結するものは可能です。技術的に未熟なため、ご期待に沿えない可能性もあります。相談していただければ、できるできないを検討します。

画像などの素材は、提供していただければそれを使わせていただきます。
なければ、イメージに近いものをフリー素材などで用意させていただきます。
Photoshop、illustratorなどはありませんので、画像データがある場合はjpgもしくはpngでお願いいたします。

基本料金

プラン
87,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
87,500円

出品者

おかだ
おかだ (kira0906)

C#、PL/SQL、VBA等での開発が可能です。HTML、CSSも趣味程度に可。執筆もできます。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

システム開発歴5年。Windowsアプリ、Webサイトのサーバサイド、バッチ、フロントの開発経験有。
使用可能言語はC#、PL/SQL、VBA。趣味でWebサイト作成をしていたので、HTMLやCSS、Javascriptも基本的なことはわかります。
文章を書くことも好きなため、執筆も可能です。

▼活動時間/連絡について
現在子供が生まれたばかりのため、一日に使える時間は1h~2hですが、できる限り早い対応を心掛けます。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、子供の都合でお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼好きなこと
モノづくり全般/お絵かき/散歩

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

<納品までの流れ>
①メッセージにて内容の相談をお願いします。(相談は何回でも無料です)
②請負可能となりましたら、購入をお願いします。
③承諾が確認できましたら、仮払いをお願いします。
④作業を開始します。
 ※作業中に確認事項が発生した場合、プロジェクトのメッセージ機能にてやり取りさせていただきます。
⑤成果物はプロジェクトのファイル管理から納品させていただきます。
(圧縮ファイルにして納品予定です)

※作業可能時間は基本的に夜の1~3時間のみです。相談~納品まで、やり取りの回数によってはお時間をいただくことと思います。
※納期に余裕のあるご依頼のみとさせていただきます。

※書く文言・配置等、フォーマットがはっきり決まっているものであれば、提示していただければその通り作らせていただきます。
※参考に既存のものを提示していただくか、項目や文言をしっかり提示いただければ早く作業がすすみます。