日々の業務がラクになる!エクセルのマクロ作成承ります。

kinpachi

業務内容

10年以上にわたる経理業務において、エクセル作業の業務効率化をしてきました。
大量データの集計、日々の数値入力といった単純作業などで日々使⽤するエクセルをマクロ化することによって、業務効率化および正確性の向上が図れます。

そして何より、面倒な単純作業から解放されます!!

大量データの集計作業やチェック作業、時間ばかりかかってしまう単純作業ほどマクロ化する効果が実感できます。

■サービス詳細(一律5,000円)(※1)
1.マクロ作成
2.納品前の正常稼働チェック
3.納品後の初期不具合対応
4.軽微なマクロ更新(※2)対応(納品後3か月以内)

※1 原則、1週間以内に納品完了できるマクロ作成のみ承ります。
(依頼内容をお伺いして、納品完了までに1週間以上かかると判断した場合にはお断りさせて頂きます。あらかじめご容赦下さい。)

※2 当初の依頼内容に含まれていたとしても、1週間以内に納品完了できたと想定される内容を指します。

■経歴
・ 所属企業の経理部において、日々のエクセル業務を関数・マクロを駆使して、部内の業務効率化を促進。そこで得たノウハウをお客様にご提供させていただきます。

■エクセルのマクロ化による業務効率化の実績例
・会計ソフトへの仕訳取込データ作成
・数年分の大量データに基づく集計資料作成

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

kinpachi
kinpachi (kinpachi)

業務効率化のお手伝いし〼

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

・10年以上の経理経験に伴うエクセル操作(関数全般・マクロ)経験を有する
・エクセルマクロを使用した業務の正確性向上および作業時間の短縮が得意
・細かいチェック作業を集中力を維持しながら長時間実施することが得意

注文時のお願い

※ 使用しているExcelのバージョンをご連絡下さい。
(Excel2003,2007,2010,2013)

※現在使用しているファイルのマクロ作成をご希望の場合は、既存ファイルをご提供ください。

※ 購⼊時には、以下の点をお知らせください
・何の作業をしているエクセルなのか?(作業内容)
・どのようにしたいのか?(目的)

※作業内容が複雑になるほど、マクロ化も複雑になりますので、原則、簡単なマクロ化のみ承ります。