CADソフトウエア・オンラインヘルプ制作

0

0

きんのはね
CADソフトウエア・オンラインヘルプ制作

CADソフトウエアのWindows版ヘルプを制作。トピック数約2,000、目次、解説ページから構成。検索、キーワード検索他可能。

場所
東京都
制作期間

4ヶ月

参考価格

500,000 円

最終更新日

2011年5月25日

制作者

きんのはね
きんのはね (kinnohane)

ライティング全般

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

①自己紹介とライター歴
長年にわたるマニュアルライター(紙媒体およびPDF納品)の経験を活かし、大量文字のテキスト入稿には熟練しています。テキスト全体の構成・凡例などの制作の経験も豊富です。主にコンピュータ用プログラムの操作リファレンスなどと、大手旅行代理店の業務マニュアルを制作しています。
WEBライターとしての経験は2年程度と浅いですが、これまでのマニュアルライティングの経験を活かしながら、多方面に渡る内容のライティングを続けていきたいと思います。
PCの操作も30年以上の経験があります。専門用語や画像データの検索や収集能力にも自信があります。
ライティングの得意ジャンルは、健康や旅行、美容、趣味などですが、それ以外でも、サイトを訪れた人が得に感じるような記事を書いていきたいと思います。
また、ジャンルにこだわらずに、様々な情報を収集することを得意としています。同時に、自分自身の知識としても蓄積していきたいと思います。

②得意なジャンル
ライティングはジャンルを問わず執筆可能です。サイトを訪れた人が得に感じるような記事を書いていきたいと思います。
々な情報を収集し、自分自身の知識として蓄積していきたいと思います。

③自己PR
長年にわたるマニュアルライターの経験を活かし、大量文字のテキスト入稿には熟練しています。
テーマにそって、画像を使いながら記事を書くことを、自身のHPやSNSで日々行っています。
WEBライターとしての経験は浅いですが、これまでのライティングの経験は活かせると思います。
PCの操作も30年以上の経験があります。得意ジャンルは、健康や旅行、美容、趣味などですが、それ以外にも調査し情報を収集して執筆することが得意です。 

④週にお仕事可能な時間数
平均週18時間(内訳:平日+土 各3時間)

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
きんのはね

最終ログイン:30日前以上