アメブロカスタマイズ

0

0

designer_adachi

アメブロのカスタマイズのご依頼を頂き、美容室の雰囲気、
全体的にシックにをコンセプトにデザイン制作を行いました。

カスタマイズの中でも力を入れた部分として、ウェブサイトを
意識したグローバルメニューの設置、トップ画像のイメージ画像の
表現方法こだわりました。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
最終更新日

2013年12月19日

制作者

designer_adachi
designer_adachi (kingsite0217)

WEBデザイナー、WEBディレクター(プロデューザー)

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 東京都

コミュニケーションを大切にし、Web業界14年間の経験を活かします。

Webデザイナーとして長年活動を行ってきておりますが、現在は、Webデザイナーとして活動しながらIT・Webコンサル、Web講師として活動も行っております。Webデザイナーが懸け橋となり、ディレクションやコンサル業務も数多く行ってきておりますので、色々な目線でのWebの見方、活用方法を理解しております。

ユーザー(ユーザー目線)が必要な情報を探しやすい構造、運営者(運営者側目線)の効率を考えた運営しやすい構造、デザイナー(技術者側目線)のSEOや知識を取り入れた構造、の3つに重点を置いて構築させて頂きます。

ユーザーからの見る目線ももちろんですが、運営者側がどれだけ簡単に更新できるかに視点を置いて構築させて頂きます。お客様が今後更新していきたい場所をお聞きし、技術者がいなくても簡単に更新できるようにカスタマイズさせて頂きます。今は、SEO対策等も含めてWordPressを導入する事が多くなってきておりますが、デザイナーの中でもWordPressで構築される方は沢山いますが、WordPressを運営者様にとってやり易く更新できるようにカスタマイズできる方は少ないです。

ユーザー側に立ち、運営者側に立ち、技術者側に立ち、
3つの視点を考慮してお客様がご納得できるウェブサイトを構築させて頂きます。

「見せる」「伝える」を形にデザインを作ります。

技術力も大切ですが「聞く」「理解する」「伝える」3つのコミュニケーションを大切にしております。

「こんな事できる?」「これどう思う?」「この機能つけれる?」

Webの事を全く知らない方の疑問に思う事、ご相談頂ければ分かり易くご説明させて頂きます。「この人に頼んでよかった」を常に目標に活動させて頂いております。
納品後、ホームページを公開してからもサポートはさせて頂きます。技術者がいなくても運用できるようにWordPressを利用し、管理画面もカスタマイズしお客様の方で運用がやり易いように作ります。
コミュニケーションを大切に、丁寧な仕事を目指し、お客様との意思疎通を心がけて長くお付き合いさせて頂きたいと思っています。是非ともご一緒にお仕事できればと思いますので何卒よろしくお願い致します。

■ポートフォリオサイト
shogo-adachi.com

■Web技術ブログ
kingsite.jp

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
designer_adachi

最終ログイン:15日前