提案がありません
提案作成者
企業での幅広い事務経験を生かした、バックオフィス業務を得意としています。
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 岡山県
【今までの経験】
事務関係 5年以上
・経理全般、給与計算、営業事務(見積請求、商品登録、顧客管理)
PCスキル 5年程度
・PCインストラクター
Microsoft Word Excel MOUS検定講座
ワープロ検定講座
在宅ワーク
・PDF変換
正確な文字起こし(県、市区町村などの農業、土木などの資料をデータ化)
細かい表や、図などの再現(地図や、図などを描画)
・Excel
関数などを用いたデータの入力、分析、集計など
請求書や納品書の作成
・Word
契約書、マニュアル等の作成
・ecサイト関連
商品登録
受注管理
コミュニケーションはメールや各種ツールでこまめに取れます。
お仕事は責任もって、しっかりとまた柔軟に対応させていただきます。
ご興味持っていただけましたら、是非ともメッセージよろしくお願いします。