kii (kii23) のポートフォリオ

制作者

kii
kii (kii23)

デザイン歴20年以上、自動化マニアのプログラフィックデザイナー★ホームページ・印刷物のデザインなど★

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

あなたに代わり、商品やサービスをどんどんアピール!
「優秀なPR担当」としてあなたを強力にサポート。営業が苦手な方、口ベタな方にはとくにうれしい!
そんなWebサイト、印刷物、PRツールをデザインいたします。


★運営中の自身のWordpressサイトは、イラストしか掲載していない&放置中にも関わらずアクセスが増え続け月間60,000ビュー弱。
ネット上にピタゴラスイッチのような自動装置を作るのが趣味です。

★「何時間でも見ていられるホームページ」とお客様に褒められました!
パンフレットでお客様の量が2倍になりました!
デザインをさせて頂いたお客様からは、こんな感想を頂きます。

★名刺は、渡した数だけチャンスが広がり、相手の反応がうれしくて名刺交換が楽しくなります。


――概略――
Web・印刷デザイナー歴20年以上。
自動化が好きで得意なため、“1の動きで10の成果“を出せる『レバレッジクリエイター』になるのが理想です。

心理学を子供の頃から学んでいるので、受け取る人の心理を想像しながら、デザインが使われる場所・使う人・数年後の状態なども考慮してデザインします。

名刺交換は1,000回以上。
相手の反応を見て研究を続けたことで、他には真似できない「アピール特化型」の名刺で、理想の反応を生み出せるようになりました。

自分自身、“アトリエを作りたい”という内容の名刺を配ったところ、見知らぬ人から「ファンになった!うちを使って」という連絡が。アトリエつきの家を2軒手に入れたというビックリの実績が。


――詳細――
1999年にフリーペーパー編集社入社、2年で編集長。
フリーのグラフィックデザイナーになり東京・神奈川で活動。現在は山梨県在住

■Wordpressデザイン インストラクター
■山梨県エキスパートバンク認定デザイナー
■イラストレーター歴 20年以上

【強みスキル】
・Web/印刷 両方のデザイン
・各種CMSデザイン
・中小企業、個人のデザインにも強い
・ヒアリング・企画から可能
・コミュニケーション力が高いためマネージャーも

【その他】
・CDやジャケットデザイン
・展示会ブースデザイン
・写真の色補正

猫が大好きな射手座B型です。

↓プロフィールの続きブログ
coconala.com/blogs/143122/88845

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:今は忙しいです